何がしたいのよ?ねぇ??(過去の彼女の言葉より)


by blv_cyber
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ん~季節モノなんだろうかねぇ

 ここ数日は寒くて、天気悪くて、そんなかんじじゃないけども、春めいてくるとさ、前にも
書いたけど、気持ちがフワフワしちゃって落ち着かないんですね。カネと時間があれば
目的もなくフラッと旅に出たいような。そんなかんじ。でもいろいろとあって、そんなこと
出来ませんし、自由人ではありますが、オイラもそうそう若くはないんで、遠出となると
翌日、翌々日の疲れってのが心配になる。となるとどこにもいけなくなる。ね、ここで
矛盾というか、欲求と現実のハザマで苦しくなってくるわけです。

あー、ストレス溜まるわぁ…

それに、だ。これも前に書いたと思うけど、何気に飽きられる人間らしくて。そうねぇ、例えるなら
天丼に天そばと天カス混ぜ込んである天むすのセットメニュー的な。

クドいよオィ!

と。そんなかんじなんでしょうさ。胸焼けする人続出ですよね、えぇ。ヘタすりゃ食う前に
見た目でゲンナリされちゃって。お盆ごとこう、前の方に押し出されちゃう。見たくもねぇよ、と。
だもんでね、どう頑張っても友人知人と話したり遊んだり出来ない状態なわけです。

あー、人脈のなさに凹むわぁ…

 ま、こうして一通りグチっちゃえばさ、気分的に少しラクになりますんで。こういう場があって
よかったなぁと。『良いオイラ』は思うんですけど。でも今は如何せん『悪いオイラ』が
事実上の支配権を握っておりますんでね。この微妙な開放感がいつまで続くことやら…。

 ってことで、本人何を書いているのかさっぱりわからなくなってきたので、今回はこれにて。

 んじゃ。
[PR]
by blv_cyber | 2008-04-12 17:14 | 日記