何がしたいのよ?ねぇ??(過去の彼女の言葉より)


by blv_cyber
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

携帯届いた

 16日に修理に出して、来週月曜日に修理完了と聞いたはずだったんですが、先ほど
電話がありまして。

直りました。もうこちらにございます。

と。早いって!まぁそんなわけで、早速受け取りに行って、3日ぶりに自分の携帯を見たら
おや?と。なんか違和感があったんです。

さて、ここで問題です。さいばーさんの携帯、一体どこがどうなっていたのでしょうかー。
(世界ふしぎ発見風)

答えは簡単、かつ驚くべきものでした。








なんと、丸ごと新品になっている可能性が!コンクリートの床に2度ほど落とし、角が陥没
していたのに、どこをどう見てもそれがない。パカッと開ける方に引掻き傷があったのに、
それもない。イヤホンジャックのカバーも、なんだか本体と馴染んでないようで、これは
新品のものに比較的よく見られそうなたたずまい。

んー丸ごととは言わないまでも、外側全部とっかえたな

そんな感じなんです。まぁいいっちゃいいんですけど、だったら基板を変えたとか、ご依頼の
箇所を修理したとか、そんな説明長々いらなくね?

よく見ると、電池パックには見慣れた傷があるんで、ここだけ再利用した風味。なんだろなぁ、
ちょっと気持ち悪いっていうか、オイラの『歴史』を勝手に塗り替えられたような気がして…
イヤだなぁ。
[PR]
by blv_cyber | 2008-04-18 19:33 | 日記