何がしたいのよ?ねぇ??(過去の彼女の言葉より)


by blv_cyber
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ただいま帰りました

 月に2度ほどある、友達とのメシ&カラオケ大会が今日ありまして。昼からいままで
外出しておりました。ついでにTシャツ買ってきたんですけど…狙い過ぎてスベッタ感が
大きい気がします。まぁ気が向いたらお写真で紹介しますけど…。町歩いてて、変な
Tシャツ着たオッサンがいたら、それはオイラですよ。石投げてあげましょうね♪
オイラじゃなかったら…知りません。関知しません。よろしいですね?自己責任で一石を
投じてください。

あーそれと久々にクレーンゲームに夢中になりました。リラックマをゲットしたら、大きさ
1m以上ありそうな大きなぬいぐるみと交換できる、的な。オイラとしてはぬいぐるみよりも
リラックマをいかにして攻略するかに熱くならざるを得なかった。なぜなら、あのクマ、
落ちそうで落ちない、プレーヤーをバカにするようなポジションにいたから。しかしながら
2000円を投じるも落ちる気配全くナシで。

やりやがる…あのクマ、ただものじゃねぇよ

という捨て台詞を吐いてその場をあとにした次第。ちなみにその時の友達との合言葉は

『如何せんユルユルだから』(親指と人差し指の先をくっつけながら)

でした。あのクレーンの大きな爪…ユルユルなんだよ。

 これは明日にでも、と思ってましたが、何が起こるかわからないのが世の中なので、
一応報告だけしておきます。携帯ケース、形にはなりましたが、使い物になりません。
全体のサイズも少し調整しなければならないようですし。やっぱ初号機はダメですね。
うまくいきません。しかし雰囲気は思ってた通りになったので、まだまだ見込みはあります。
よってこちらのテンションも下がってはおりません。むしろアゲアゲで(死語になりつつあるな)。
ってことでね、明日はその失敗作をご覧いただこうかと、思ってはおりますハイ。
[PR]
by blv_cyber | 2008-04-21 21:22 | 日記