何がしたいのよ?ねぇ??(過去の彼女の言葉より)


by blv_cyber
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

なんだかんだありまして

 今日は一日『せむし男』になってました。革モノ縫う時はそんなかっこうになるんです。
なんせ卓上万力使ってるもんで、やつは背が低いもんで、どーしてもこちらが背中を
丸めて作業するほかない。専用のレーシングポニーっていう固定器具を買えば、もしくは
手作りすればいいんですが、使い道がソレしかない割りに高額だし、めんどくさいしで…。

まぁそんなわけで背中バッキバキ。でも鞭打って頑張ってます。

いやぁ~女王様ぁぁぁ~~

おらぁ!ありがとうございますと言え!この豚ぁぁ!


さ、全く趣味じゃない妄想がこれ以上広がる前に、次いきましょうかね。

 キムキム兄やんと辺見さんちのお嬢さんが離婚したもよう。んー残念ですねぇ。

あんま興味ねぇけど

あ、そういえば、身内の話なんでここで言うのもなんですが、そしてオイラ的にどーでも
いいことなんで、言い忘れてたんですが…

妹さん、離婚したもようです

○○さんから□□さんに変わったんだからね、なんつって。姪っ子に言い聞かせてましたから。
すでに届けも出したんでしょうな。ま、最初からうまくいかねぇよ、って思ってたオイラとしたら
予想通りの展開で、ニヤリとするほかない。

 お袋さんが風邪ひいてるみたいです。そうなると先の妹さんやら姪っ子・甥っ子はこの家に
くることもなく、静かで静かで寂し…ウソです。すいません。腹切ってお詫びします。

いやぁ、静寂っていいね♪ホッとするわ

子供が嫌いなわけじゃないけど、うるさいのは嫌い。だからおそらく、万が一オイラが結婚して
子供ができたとしても、育てられないだろうと思う今日この頃。聞き分けのある、小学生くらいの
子供がいきなり、女性の股間から飛び出てくれば話は別ですが…って怖いわっ!

 ってことで、一服がてらの適当な更新でしたぁ。

 じゃまた。
[PR]
by blv_cyber | 2008-04-26 18:53 | 日記