何がしたいのよ?ねぇ??(過去の彼女の言葉より)


by blv_cyber
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ゴールデンウィークなんだ…そうかそうか

 どーりでヘンな空気が漂ってるわけだよね。日曜日みたいな、マッタリしたのがさ、鼻先辺りに
あるんだ。鬱陶しくてしゃーねぇな。

…ん?待て…花粉症じゃね?それ

うぅむ、まぁ細かいこと気にせずにいこう。

 なんかここ最近、衝撃の事実ってのがオイラを襲ってます。たいしたことないんだろうけど、
小心者で被害妄想の誇大妄想、さらにムッツリスケベの脂ぎった加齢臭バリバリの、若干
ウンコ臭い…って、おい!ウンコ臭いは関係ねぇじゃんか!そこはそっとしといてくれよ!
それと加齢臭とかムッツリスケベも、今はいいだろ!事実そうだけど。

って何を1人で取り乱しておるのだ?っていうか誰とやりあってんだよ

まぁそれくらい、オイラ的にはビックリしちゃってるわけです。先日の、ブログつながり?の
女性の結婚とか、ほぼ10ヶ月ぶりにメールをくれたにもかかわらず普段の生活は以前と
全く変わってないっていう報告をくれたちっさいねぇさんとか(いやマジでビックリした。
結婚したんじゃねぇかとか、もしかしたら死んだんじゃねぇかとか思ってたから)。あぁあとね、
オイラがウンコ臭かったとか…ってそういうの、ここで言わせなくていいじゃん!ビックリしたのと
ウンコ臭いの、全然関係ないもん!なんでそうやって…そうやって…

あー壊れてるなぁ、この人…

たびたび脱線してごめんね。とにかくここ数日、言ってみれば他人事なんだけど、常に
驚いてるんだよね。自分のことのように。これもゴールデンウィークの浮かれた空気が
なせる業なんでしょうかね?サプライズをあなたに…的な。楽しいでしょ、ね!みたいな。

いらねぇって、心臓によくねぇから

ミリオネアの回答者になった気分だもんなぁ。みのさんのあの目でさ、ファイナルアンサーって
言い放ったあとのあの目でさ、ジィィィィっと見られてる時の気分だもん。そりゃあドキドキ
するって。怖いって。ねぇ。

 なんかとっ散らかっててごめんなさい。何かに怯えているよ、なにかに。というか、
こんな意味不明なのを書くよりも、携帯ケースの写真アップすりゃよかったよね。
いや、ホントごめんなさい。気が向いたらあとでもう一度更新します。
[PR]
by blv_cyber | 2008-04-29 14:43 | 日記