人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何がしたいのよ?ねぇ??(過去の彼女の言葉より)


by blv_cyber
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

素晴らしいです

“さぁぁ~ん”世界のナベアツ写真集、渾身のアホ顔で勝負!(サンケイスポーツ) - Yahoo!ニュース

 ピン芸人、それも濃いめの方々はかなり早めに消えていくわけです。飽きられるから。
でもその儚さに狙いを定めると、かなり面白い。一瞬一瞬にフルパワーですからね。
懸命ですから、面白くないわけがない。

 世界のナベアツさんもその1人かもしれない。だけど少し違うように思えるのは、アレを
やり続けて、逆にみんなに飽きてもらおうという、そんなオーラが見え隠れしてる点。
これって『チッチキチー』の大木こだま・ひびき師匠のやり方と同じだと思う。我々が
望む限り、やり倒してやろうじゃないか!という。オイラは正直、それでいいと思う。
ギャグというのは、ネタというのは、どうしても劣化、もしくは酸化していくものだから。
生み出したものの鮮度を優先するならば、もてはやされてるうちに、飽きられる前に、
腐る前にガンガンと、出し惜しみせずに提供していかなければならない。

 で、ニュースについて。これは面白そう。もうわかってるのに、期待で胸が膨らむ。
だってさ…

30ページから39ページ…想像してみてよ

連発だもん。27ページ目できっと、もういいよって思うんです。誰でも。お腹いっぱいに
なりますよ、絶対。でも29ページ目を見た直後、

くるぞ!くるぞ!

と。予想がつくんだけど、なぜか胸が高鳴る。そんなヘンなテンションで、30ページ目を
めくってみたら…

ね、やっぱり面白いって

買いたいなぁ…。
by blv_cyber | 2008-05-01 21:51 | 小ネタ