人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何がしたいのよ?ねぇ??(過去の彼女の言葉より)


by blv_cyber
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ってか…

給食で児童20人が「人工葉」食べる 三重・菰野町(産経新聞) - Yahoo!ニュース

 普通さ、口に入れてモグモグした直後とか、いや、触った・口に入れて瞬間にわかると
思いません?だって、いくら包装に『天然』って書いてあったとしても、実際のは

ポリエチレンのやつ

見た目に人工的だろうから、簡単にわかるんじゃないだろうか?まぁ実物見てないから
なんとも言えないけどね。

 そしてこれを食っちまったガキども。完全に食が偏ってるな。いろんなもん食ってねぇから
普通にヘンなもん食っちまうんだよ。こりゃあ完全に親の責任。オイラがガキの頃なんか、
逆に食っちゃいけないものまで食べて、親に怒られてたもんですよ。いや、食っちゃいけない
ってのは人様の家になってる、ちっちゃいナツメみたいな…りんご的食感のやつとか、
花の蜜とか(誰だ?虫みてぇじゃんとか言ってるやつは)、柿とか…そういうのですよ。

あ、でも…アリ食ったな
by blv_cyber | 2008-05-03 17:46 | 小ネタ