何がしたいのよ?ねぇ??(過去の彼女の言葉より)


by blv_cyber
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

最近満たされっぱなしです

 もうね、ウンコが大腸にたっくさん…という話しではございません。というか、違うんなら
書き出しでウンコなんて言葉、持って来るなよ!ってことです。どぉもすいません、えぇ。

何週間前からでしょう。Yahoo!のチャットで自分の部屋を作って、そこに足を運んでくれる
とっても奇特な方々と毎晩遅くまで、小学生以下の下ネタで盛り上がっております。
ここ、『しぶちゃ~』では比較的『良いオイラ』を皆さんに感じていただいてるわけですが、
その部屋ではもう…説明するのもおぞましい、『悪いオイラ』を発揮しておるんです。
ねぇ、人ってのはそういう2面性ってのが必ずあるんですね。

 で、そこでの話。オイラがお世話になってた、いやこれからもお世話になるであろう
お部屋が今、部屋主さんの都合で開いてないことが多々ありまして、そこからの『移民』
『流浪の民』『不法入国者』的な方々がきてくれるわけです(不法って…失礼だぞ)。
で、相変わらずのツッコミ、ボケ、意味不明な文章、オイラへの暴言などなどを連発し、
盛り上げてくれるわけです。たいした話題もないんですよ。毎日毎日、くっだらない、
変わりばえしない下品なネタをくっちゃべってるんですよ。でもね、毎日毎日、そういった
方々がきてくれる。こっちが悪いなぁ、って思っちゃうくらいに。

んー…ありがとうございます

へたに「楽しいから毎日来る」とか言われるんじゃなく、そうしていっつも来てくれる事実がね、
オイラの気持ちを満たしてくれるんですわ。いや、目的の中にオイラが入ってなくても
いいんです。そこでオイラに関係なく、盛り上がってくれるってのがね、すこぶる良いんです。
言ったら、居心地が良いってことになるような気がしてね。実際、楽しいから、オイラも。

 さ、そういうことでね。部屋に来てくれるバカたちを持ち上げるのもこのへんにしときますよ。
冗談じゃない。誰が感謝なんかするもんか!フンっ!とっとと作業するぞ。忙しいんだから。
(↑キャラにないこと書いて恥ずかしくなっちゃって、真逆のこと言ってるのバレバレ)
[PR]
by blv_cyber | 2008-05-06 16:57 | 日記