人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何がしたいのよ?ねぇ??(過去の彼女の言葉より)


by blv_cyber
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

鳥取の話だそうですが…

タスポ:導入1週間 街のたばこ店“悲鳴” 自販機売り上げ激減 /鳥取(毎日新聞) - Yahoo!ニュース

 6/1から新潟でも『タスポ』がスタートします。周りのタバコ吸いに聞くと、だいたい半分
以上のやつらが

コンビニで買うからいい

という。たしかにそれで間に合うもんな。うん。だからおそらく、新潟でも同じようなことが
起こるに違いない。あーかわいそうになぁ…あのオッチャンも店じまいか。

 しかしこういう、誰が考えてもわかりそうなこと。『タスポ』を推進した人間たちは思いも
つかなかったんだろうか?だとしたらホント、ノーミソちっさ!想像力が足りないんじゃなくて、
全くないんだとしか考えられない。

おかーさんに寝る前、童話の絵本を読み聞かせてもらったほうがいいよ♪
by blv_cyber | 2008-05-09 20:27 | 小ネタ