何がしたいのよ?ねぇ??(過去の彼女の言葉より)


by blv_cyber
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

なにもない一日

 昨夜、非常に寒かったですけど、体調崩されてる方、おられませんでしょうか?

体調管理もできねぇのかよ?ばっかじゃねぇの?

なんてことはけっして申し上げませんので、ご安心くださいませ。ん?なに?今言ったじゃ
ねぇかって?んーまぁその…流れで出ちゃっただけの言葉ですので。あまり、いや全く
気にする必要はございませんよ。それに本心じゃないですから、これはマジで!

 とまぁこんなふうに、全く意味のないところから始まるってことは、書くようなことが全然ない
ってことです。自分んちのことだって、書くことない。というかあまり書くとバレますから。
オイラの正体が。なので…あぁまぁいいか。ネタないことだし。

甥っこが丸坊主になりました

来月で2歳になるアイツ、クリクリになりましたよ。んでその姿みたとたんに、なんかオイラ、
一気に親近感が湧きました。小学4年生から中学3年まで、野球をやってた関係で、ずっと
丸坊主だったオイラの心を何かが揺さぶったんでしょうね。今では甥っこを見つけるたびに
その頭を意味もなく撫で回してる次第。いやぁ、やっぱ気持ちいいわ♪坊主さいこー!

 姪っ子のほうは、若干4歳にして、オイラ好みの子供になってきております。

ようは、聞き分けのある子供らしくない部分が出てきたってことですねぇ

発する日本語が少しおかしいこともありますが、まぁまぁそこはね。それよりも驚きなのは
オイラが小学校にあがるまでできなかった、足し算引き算が、1桁同士なら、できるってこと。
厳しく教えたわけじゃないのに…。てか普通の4歳児もそんなもんでしょうかね?身内の
贔屓目があっての『すげぇ』なんでしょうか?まぁどうでもいいですけど。ちなみに、そんな
姪っ子、運動神経はあまりないようです。まともにボールを投げたり受止めたりできないもん。

 そんなとこでしょうかねぇ、今日のところは。
[PR]
by blv_cyber | 2008-05-12 20:14 | 日記