人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何がしたいのよ?ねぇ??(過去の彼女の言葉より)


by blv_cyber
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

精神力の弱さを見た気がする

<男子バレー>イタリアに敗れ黒星発進 五輪最終予選(毎日新聞) - Yahoo!ニュース

 なんでしょう、あのバタバタ感。このセットを、あと1点取れば勝利できるという、第4セット。
日本はイタリアに7点もの差をつけていた。にもかかわらず、あっという間に追いつかれ、
最終的に逆転でそのセットを落とし、あとはもう…。

このチームに実力というか、世界と戦えるだけの能力は十分にあることはわかりました。
が、負けていても勝っていても浮き足立ってしまうという、精神力の弱さ・モロさがあることも
よぉくわかりました。

先に言っておこう。
バレーボール日本代表は
今回もオリンピックには出れません。

とっても残念だけどね。
by blv_cyber | 2008-05-31 22:38 | 小ネタ