何がしたいのよ?ねぇ??(過去の彼女の言葉より)


by blv_cyber
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

おひさしぶりでございます

 とにかくいろいろと忙しい。なのでコメントへのお返事などは、申し訳ないけど割愛。
そのうちまとめて…いや、コメントをくれた方は、つけ損したなぁと少し諦めモードでよろしく。

 それよりもオイラは今、久々に人間不信気味になってる。ひねくれたオイラだから、他人を
無条件に信用することが普段ない分、信用してたものに、というかこちらが一方的に信頼を
おいてたものに突飛なことをされてしまうと、かなり凹んでしまう。それがペットであれPCであれ
食い物であれ、人であれ、なんでも、だ。

それと同時に今回、価値観というものを再確認させられた。他人にとってたいしたことない
事物も、それをすごく大切にしている、重要視している人もいるんだっていう。そういうことを
無視してしまうと、あとでとてもギクシャクしたものになるんだなぁっていう。

ま、そういうこと。

 正直、ここではなんていうか、『素』のオイラと『キャラ』のオイラがかなり複雑な混合比で
同時に存在してる。それはそれでまぁいいんじゃないかと思ってますし、続けていくなら
ずっとこのスタイルだろうと。ただ難点がひとつ。赤裸々に全てをぶちまけられないのです。
心情だったりプライベートのことだったり、ね。オイラだって人間ですもん。そりゃあ本気で

こいつホント…殺ったろかしら

って思うことあります。でもそれ書いちゃったらカドが立つし、今の時代、通報されかねない。
プライベートだってそう。こんなバカでもとりあえず、36歳っていうオッサンですからね。
たまにスケベなこともしますさ。でもさ、それを書いちゃってごらんなさいよ。ありのままに。
津波前の波打ち際みたくなるよ、絶対。みんながさ、ズゥワーって。ひいてく、ひいてく。
だもんでね、んーと、なに言いたかったんだっけ?そうそう、難しいんですよね。

人に何かを伝えたり与えたり、
逆に人から受取ったりするのって


ま、いいけどさ…。

 ってことでひとつ。
[PR]
by blv_cyber | 2008-06-19 21:56 | 日記