何がしたいのよ?ねぇ??(過去の彼女の言葉より)


by blv_cyber
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:不思議なメール( 25 )

土日フェ○しまくり(ハートマーク)フェ○祭り開催!

こんなのが、潜入している出会い系サイトのメールボックスに届きました。
神輿とか出るんでしょうか?たこ焼きや焼きそば、わた飴や金魚すくいの店なんかがもう
所狭しと乱立しているのでしょうか?

「祭りだ祭りだ!ワッショイワッショイ!」

と威勢良く、していただけるんでしょうか?乱れ打たれる和太鼓のリズムに乗せてこう、
ドンドコドンドコと。う~ん…ホントの気持ちを言うよ。

「絶対いやだっ!」

仮面ライダーやとっとこハム太郎のお面で顔隠してたって絶対にイヤだぞ。冗談じゃないよぉ。
どこのバカが開催してんだ?っていうかそんな祭りにノコノコ出て行くヤツがどこにいんだよ!


それにしても祭りって…ホンットにバカだよなぁ。
























ってか行為そのものは好きだけど…
[PR]
by blv_cyber | 2005-05-14 00:28 | 不思議なメール

う~ん

 出会い系サイトに潜入してどれくらい経ったのだろう?最近はおかしな、バカげたお誘い
メールがこなくてつまらなくなってきてるですよ。

More
[PR]
by blv_cyber | 2005-05-01 17:23 | 不思議なメール
 こういうサイトってのは最初に

「○○ポイントプレゼント!使い放題!」

なんてことが書いてあるわけで。でも相手からのメールを見る時、返信する時、
その他モロモロにポイントが必要となり、大バカな方、あるいは大金持ちの方は結局、
かなりの出費を余儀なくされるわけで。あいにくオイラは「大」がつくほどのバカではないし、
筋金入りの貧乏であるわけですから、最初にもらったポイントだけを利用し

「ネタ集め」

をしている次第。今回オイラが潜入したのは、相手からのメールを見るのはタダ!という所。
そこに面白いメールが届いたのでご紹介いたします。

More
[PR]
by blv_cyber | 2005-03-16 15:22 | 不思議なメール
 頭いてぇんだ…なんだろう?19時半くらいからね、2時間半くらい寝たんだけど、
それが原因なんだろうか?だとしたらどうなのよ?寝ればいいってこと?それとも
ずっと起きてればいいってこと?まぁいいや…昨日の続きだ。

More
[PR]
by blv_cyber | 2005-03-11 22:34 | 不思議なメール
 先日、このようなメールが来ましたよ。

More
[PR]
by blv_cyber | 2005-03-10 18:32 | 不思議なメール