何がしたいのよ?ねぇ??(過去の彼女の言葉より)


by blv_cyber
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:♂のサガ( 14 )

久々に煩悩まみれ

 春ですなぁ。うちの周りのノラ猫どもも、ようやくサカリが終了しまして、物置小屋で
出産ラッシュとなっております。どんな生き物でも植物でもなんでも、小さい命ってのは
それだけでもう無条件に

きゃわい~♪

となりますね。34のゴッツいオッサンでもそう言っちゃう…もちろん心の中で、だ。

 という話はまぁいいとして。今回はそんなほのぼのとした、でもちょっとキショいお話では
ございませんのことよ。タイトルにもあるように、さきほどオイラは、昼間っからとんでもない
妄想をしてしまったのであります。

 ホームセンターで買い物しておりますと、目の前を若い女性が歩いておりました。年の頃は
22、3歳でしょうか。その方は上は白、下は黒のミニスカートといういでたちでありましたね。
で、そういう方はどこにでもおられますから。普段ならパッと見ても、すぐに目をそらす。
けど今回ばかりはねぇ、目が離せなくなってしまったんですねぇ。身長はちょっと低め。
だけどもスタイルが非常に良かったもので。あれを

トランジスタグラマー

と呼ばずしてなんと言おうか。特にお尻。ドーン!とあるくせして、皮下脂肪と筋肉の
バランスが良いのでしょうな。印象としてはキュッ!としまってる感じ。それが歩く度に
クイックイッと微妙に動くものだから、ついつい…

いやでも待て!そんなのが目の前にあったら、誰だって見ちゃうでしょ?

足は太過ぎず細過ぎず、ウエストもいい具合。見た目は本当に理想でありましたよ。

 そんな彼女を10秒ほど凝視して、目に焼き付けたオイラは、さっそく妄想の世界へ。

あんな子なら、当然彼氏とかいちゃうんだろうなぁ。ってことはその彼氏と、だ。
当然、タイマン勝負することだってあるんだろうな… … …
(←いろんなシチュエーションを
イメージ中)。あ~、羨ましいなぁ

と、ここまでの妄想なら、健全な男子の全てがすること。けどココから先がオイラの
真骨頂ですな。

しかしそうか…あの子はもう大人だものね。当然、第二次性長期は終了してる。
だとすれば…いろんなところに…いろんなとこに…

もずくが生えてるんだろうなぁ

あぁ、あぁーもぉ…あんなに可愛い顔してるのに…色白なのに…あ~…
(←軽くヘブン)

あの子の下着になりてーっ!!
(←昇天寸前)

 よぉし!変態になってやったぞぉ!そしてどうだ!それを見事にカミングアウトしてやった!
引くなら引いてもらって結構!今日の記事はクズだ、クズ!ウハハハハハハ!









…でもまたきてね。いつもはこうじゃないんだから。
[PR]
by blv_cyber | 2006-05-08 16:59 | ♂のサガ

17時に寝ちゃってた

 で、起きたのが21時。しっかり寝ちゃいました。だから皆さんに言おう。

おっはよーございまーすっ!

 今日の新潟は素晴らしく良い天気で。昨日から予定してた車のワックス
がけを行いましたです。しかし午前中はすごい日差しのせいで、車の
板金が熱くて。ワックス塗ったらきっとムラになるに違いない、と判断。
日差しが弱まるのを待っておりました。お昼、13時、14時…ぼかぁね、
これが原因だと思うんですよ。待つって行為ほどムダに体力を消耗する
ものなんてないじゃない?だから、17~21時まで爆睡しちゃうような眠気を
溜め込んだんじゃなかろうかね。ちなみにワックスがけは日差しが弱まった
隙にチャチャっと済ませちゃったんで、外ヅラは大変キレイになりましたよ。ハエなんか止まれません、ってくらいテッカテカ。それが15時か16時くらい
だったかな。

More
[PR]
by blv_cyber | 2006-03-25 22:08 | ♂のサガ

思い起こしてみる

 世の中じゃあクリスマスだぁ!なんつって盛り上がってますけども、
30超えたオッサンにはなんの盛り上がりもないわけで。むしろ煩わしさしか
感じないわけですよ。例えば、姪っ子の為、いや、セブンイレブンに勤める
友達の為に、その店からケーキやらオードブルを鬼のように注文し、24日に
必死こいて受け取りに行く手間なんてぇのは、うんざりしてしまうわけです。

 彼女って存在がいた頃も同様で、その日に特別なことをしたなんて記憶は
全くないんです。っていうか、その日に一緒にいたという記憶さえない。
それは仕事の都合だったりしたわけですが、何よりもやはり、オイラの中に

めんどくせぇなぁ

っちゅう気持ちがあったからだと思われるわけです。こういうことを書くと、
少女の気持ちをガッツリ持った女性や、女性になんとか好かれようと必死な
男性から

「優しくないねぇ」
「クリスマスだからこそ、特別な時間を過ごしたらいいじゃない」

なんて言葉を投げつけられるわけですが、そんな安っぽい、恋愛ドラマ
中毒気味の方々へですね、オイラはこんなふうに強く主張したくなるわけ
であります。

おいっ!いいかっ!今の日本は昔と違って、どの国と比べても比較的
休日の多い国になってんだよ!働き過ぎとかなんとか、そんなもんは昔の
話だバカヤロォ。だから、だっ!クリスマスにこだわる理由なんてどこにも
ねぇんだ!わかったかっ?

あぁ?何?恋人たちの為の日だぁ?

言っとくぞ、青二才どもよ。クリスマスはおめぇたちバカップルの日じゃねぇ!
イエスさんの日だ。キリスト教信者の為の日だ!おめぇらの出会いやら
なんやらを祝う前に、イエスさんのことを祝えよ!っていうか、おめぇらの
ことなんか、ひとっつも祝えねぇぞ。

やっすいケーキ食って、七面鳥じゃない鶏のロースト食って、

シャンメリー飲んで、ゲップしながら風呂入って寝ろっ!


毎年、この時期になると同じようなことを書いてる気がする、オッサンひとり。
これって『ひがみ』なんだろうかねぇ…。

 てなわけでひとつ。
[PR]
by blv_cyber | 2005-12-16 18:54 | ♂のサガ

久々に

 DVDのお店へ行ってまいりました。が、いつものようなグフフ♪という
気持ちになることなく、どちらかといえば顔に縦線的な、精神衛生上とっても
良くない状態で帰宅することになりましたです。

 入店するといつも通り、店員の『いらっしゃいませぇ』の声。が、次の瞬間、

「どこっすかぁあ?出てこないっすょお!」

店員さん、誰かに向かって文句言ってる真っ最中でありました。

「ダブルクリックぅ?…なんも変わりませんってぇえ!」

「ちゃんと教えてくれたっていいじゃないですかぁあ!」

「はぁあ?在庫管理ぃい?ないですよぉお!」


キレ始めたわけです。たった一人のお客、ヘタレなオイラはそのイヤぁな
雰囲気に一気に飲まれまして、イヤぁな気持ちになったです。

「これ押せっていうから押したんじゃないっすかぁ…」(若干凹み気味)

きっと先輩かなんかとやりあってたんでしょうけど、客がいるところで
やるこたぁねぇだろ!と。ここの経営者さん、新人教育の仕方とか、
人材育成とか…どうしちゃってんでしょう?潰れますよ、あそこ。っていうか
オイラが潰します。

じっちゃんの名にかけて!←全く意味不明。
[PR]
by blv_cyber | 2005-10-06 21:18 | ♂のサガ

エラく不愉快な夢を見た

 もうね、起きたてがあんなに不機嫌だったことはここ最近で稀なこと
ですよ。自分が見る夢なんだからさ、もうちょっと自分に好都合な内容で
いいと思うんだよねぇ。それなのになんだい?起きて数時間が経過してる
今でもさ、なんであんな夢を見たんだ?っていう、怒りがまだあるもの。

 なんか、彼女がいるんですよ。新しい彼女が。色白で可愛い方でしたよ。
で、デートなんかしてんですよ。楽しそうにね。場面が変わると、2人は
すでにホテルにいたりして。今度は別の意味で楽しそうにしてるわけ。

「なんだよ。いい夢じゃねぇか。っていうかおめぇ、欲求不満だろ?」

いや、そうなんですよ。いい夢なんです。ここまではね。っていうか、欲求
不満って言葉は出さないで欲しいなぁ。だって…

あまりに図星だから。

…ね、お願い。でだ、ベッドに2人で寝てだ、オイラが腕をこう、彼女の方へ
持っていった瞬間でしたよ。彼女が言いましたね。可愛い笑顔で。

「なんか…臭いよ

ぼかぁその場で死んでやろうと思いましたね。舌を噛み切って。恥ずかしい
なんてもんじゃないじゃないのよ。こっちはさぁこれから♪って感じで、
ちょっとカッコつけてたんだもの。

「な、なんでだろうねぇ」

必死になって話に食らいついていくオイラ。

「あぁそうだ。バスタオルだよ。1回使ったからねぇ」

1度使ったバスタオルってほら、翌日どんなに乾かしても、なんとなく、
かすかに、異次元のかほりがいたしますでしょ?それをオイラは夢の中で
言ってるんですね。そんなバスタオルで体を拭いたからくせぇんだと。
けど今考えてみると、この言い訳ってものすごく逆効果よね。平気な顔して
くせぇバスタオルで体拭いてるっていうさ。ものすごく不潔、鈍感なヤツだと
思われるものね。

「1度使ったら洗えよ!何度も使うなって!きたねぇなぁ」

ってことですよ。いやそれはわかるんだけどさ、皆さんはそういう使い方
しません?2日くらい使いません?洗濯物を増やしたくないっていう心理が
働いちゃってさ。

「おめぇは主婦か?」

 結局この夢、ここで終わっちゃったんですよ。女性に臭いって言われて
終了…不機嫌にもなりますさ。でさらに、この夢の中の架空の女性の
一言が今でも尾をひいてまして。朝から香水をですね、少しつけてるわけ。
臭くないとは思うんだけど(おいっ!断言しろっ!)、ついついね。2日目の
タオルを使ってるもんだから…。

「夢に振り回されるオッサンって一体…病院行けば?」
[PR]
by blv_cyber | 2005-09-10 14:02 | ♂のサガ
 高校生の頃、タイトルのようなことを、オイラと同じ境遇の(モテない)友人達とともに、
真剣に論議しておりましたです。女性と付き合ったこともなかったのに…微笑ましいねぇ。

「オイラはさ、やっぱり性格をとるよ。性格ばかりはどうにもならんからなぁ」
「なに言ってんだよ!外見重視に決まってんだろ!」
「えぇ!なんでよ?性格悪かったら楽しめるものも楽しくなくなるじゃんよ」

「外見直すのにはカネがかかるだろ?でも性格直すのにはカネはかからん。

 だって、俺が矯正するから


友人のこの一言に、オイラはやられましたですね。あぁ、完敗だ!と。素晴らしい!と。
だって男らしいじゃないのよ。自分好みの女にするんだって、彼は言ってんだからさ。
でもまぁたしかに、

「おめぇ、その自信はどっからきてんのよ?」

とか

「まだ女の子と一度も交際したことないのに…何を根拠にしてんのさ?」

なんていう、彼の主張をほぼ全否定するような疑問が、同時に湧いてきたのも事実ですが。

More
[PR]
by blv_cyber | 2005-08-19 11:33 | ♂のサガ
 昨日は

「魔の火曜日」

であったにもかかわらず、大勢の方がここを訪れてくれたようで。
もうホントにありがたい限りです。まずはお礼を申し上げまするぅ。

More
[PR]
by blv_cyber | 2005-06-01 17:10 | ♂のサガ
 世の中にどれほどいやらしい男がいるのか?また、オイラ自身がどれほどの変態なのか?
それを知るが為に、とうとう実行してしまいました。

「2ショットチャットでネカマになって、男と話そう大作戦」

まずは地域の選択。新潟県はちょっと…なんとなくね、バレちゃったら怖いなぁって思ってね、
ここはひとつ、前に住んでた

「福井県」

としておきましたよ。ある程度の土地カンがあるんで誤魔化せると踏んだわけです。
で、ボタンを押すとすぐさま、福井県のコーナーへと飛ばされました。

More
[PR]
by blv_cyber | 2005-05-28 21:57 | ♂のサガ










テレ朝の女性アナウンサーって…いいなぁ♪

産休らしくて最近は出てないけど、高橋真紀子さんとかぁ

今マイブームになりつつある(いや、すでにもう大ブーム)、野村真季さんとかぁ

どちらも笑顔がステキ♪…あぁ♪









…ってやっぱりここんとこのオイラ、どうかしちゃってるな。

寝よ。

※確認したい方はこちらでどうぞ。

[PR]
by blv_cyber | 2005-05-19 01:35 | ♂のサガ











 あー、『北陽』の伊藤ちゃん…タイプやぁ♪


 抱きてぇぇー!!!!!!!!!!!!










 おやすみ。
[PR]
by blv_cyber | 2005-05-10 23:20 | ♂のサガ