何がしたいのよ?ねぇ??(過去の彼女の言葉より)


by blv_cyber
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ:小ネタ( 198 )

眠くて朦朧としています











っていうかNHK教育『真剣10代しゃべり場』









タメ口ききすぎ。









そして、伊東美咲さん…









どうなん?ねぇ、どうなん?

彼女のこと、コレとしか認識できない…(※虫嫌いな人は見ない方がいいかも)









寝るです。

[PR]
by blv_cyber | 2005-04-23 00:17 | 小ネタ
Yahoo!ニュース - 毎日新聞 - <ドコモ>FOMA通信料10億円分データ消失 請求せず

 おめでとう!FOMAユーザーさんたち!
[PR]
by blv_cyber | 2005-04-13 14:03 | 小ネタ
Yahoo!ニュース - 共同通信 - 贈る言葉に「国賊、性病」 小学校教諭が卒業生に

 ずいぶんとエキセントリックな先生がいたものだ。けどオイラはこういう人を否定しない。
たしかにこの発言は場違いも甚だしいけどもね、ある意味、生徒達へ警鐘をガンガンと、
うるさいくらいに打ち鳴らしてるわけでしょ?いいんじゃないかなぁ。でもやっぱダメか。

「不妊の原因は性病のせい」

って言い切っちゃってるもんね。この人、思い込みの激しいタイプなのかしらん?
きっと私生活でもコンドーム2枚重ねしてるな…。
[PR]
by blv_cyber | 2005-04-13 13:49 | 小ネタ

適当な昼下がり

Yahoo!ニュース - 共同通信 - 強引キス、抗議で打ち切り テレビ大阪の番組コーナー

 この♀、よっぽどイヤだったのか、笑いというものに無知だったのか…。
いずれにしても放送局の皆さんは、っていうか世の中の♂どもも気をつけよう。
[PR]
by blv_cyber | 2005-04-13 13:34 | 小ネタ

良いお天気でございます

 今日の新潟県新潟市。晴れております。風強いですけどね、晴れております。
日陰にいると指先が凍えてしまいますが、晴れております。外の様子をね、写真に撮って
皆さんにお見せしたらきっとね、

「えらい暖かそうじゃない!春だねぇ」

なんてのん気に言うでしょう。そう、だって晴れてますもん。そりゃ暖かそうに見えますさ。
でも写真じゃ気温までは伝わらないでしょう?感じてもらいたいなぁ、この寒さ。

 っていうかさっきちょっとボケェっとしてたらこんなもの発見。タイトル見て一瞬、動物園で
飼育されてる動物達の内輪モメの話かと思った…いや、そんなことないけどね。
[PR]
by blv_cyber | 2005-04-12 12:24 | 小ネタ

古いけど

Yahoo!ニュース - 毎日新聞 - <共産党>3中総が閉会 来年1月の党大会開催も決める

共産党…共産主義国を作ろうと頑張ってる人たちの集まり(本気なんだろうか?)
現日本国憲法…戦後にアメリカ、すなわち資本主義の代表格に押し付けられた適当な憲法

共産党の皆さん、今の憲法を必死に守ってどぉすんだ?
アメリカの言いなりになれ!という憲法だぞ。
実際、こうして言いなりになっちゃってるじゃないか。
それをあんたらが守ってどぉすんだよ…。

パンティかぶったオッサンが公序良俗を声高に叫んでるようなもの。

…ホントはアメリカって国が大好きなんじゃないのかぃ?

 てことで寝ますm(__)m
[PR]
by blv_cyber | 2005-04-09 23:49 | 小ネタ

4月ってことで…

 やっぱり春なんで、髪の毛を切りたいと思っておるわけで。オイラ的には

「ボウズ」

がさっぱりしてて、寝グセとか気にしなくていいんで、すごく魅力あるスタイルなんですが、
世間一般的には

「おい!おめぇ!デブがボウズになんかしたら、それこそおっかねぇって!某女優さんと
 結婚したどっかの僧侶みてぇになるぞ!」

という声があるのも事実。あそこまで太ってないと思うんだけど…っていうか怖いから、
某女優さんやその僧侶の画像、リンクも出来ねぇよ。


ごめん、ヘタレで…。


しかし、困った。どうしたらいいのだろう?間をとって

「モヒカン」

…勇気ないです。街を闊歩する自信がありません。さぁどぉするべや…あ!アレだ!!
結構いいんじゃないか?いけるんじゃないか?






























c0070086_12434213.jpgシチサン…やっぱダメだな。
[PR]
by blv_cyber | 2005-04-02 13:25 | 小ネタ

4月になったってことで

 ここ『しぶちゃに羊羹』も誕生から丸1ヶ月ですか。いやぁ、素晴らしい。
日に日に訪れてくれる方も増えてきまして、嬉しいやら申し訳ないやら。
そんな感謝の思いを込めまして、今日はオイラの正体をば公開いたしましょう。
もうね、いいんだ。全てを見てもらうんだ。いいかぃ?いいね?
1972年4月7日生まれの、本当のオイラの姿を見てください。





ちょっと恥ずかしいけど…





( ̄一 ̄)

[PR]
by blv_cyber | 2005-04-01 13:26 | 小ネタ