何がしたいのよ?ねぇ??(過去の彼女の言葉より)


by blv_cyber
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:小ネタ( 198 )

神の手雲メールに注意 マルウェア感染の可能性も(ITmediaエンタープライズ) - Yahoo!ニュース

 立て続けに更新してみちゃったり。

 この写真、オイラは携帯で受け取ったんですが、数ヶ月前に知り合いから、なんの
予告もなく送られてきました。当人から

沖縄で撮られたもので…

というような注釈もつけられてまして。ほぉそうかそうか、と。でも怪しいよな、と。
そう思ったんですけど、口には出せませんでした。ま、これがホンモノかどうかというよりも
悪用してるバカどもがいるかもしんねぇよ、っていうことでひとつ。
[PR]
by blv_cyber | 2008-03-21 17:40 | 小ネタ

うひゃ♪

夫の不倫、気付かず公務=ホワイトハウス内で-米クリントン氏(時事通信) - Yahoo!ニュース

 クリントンさんの当時のテンションったらハンパなかったろうなぁ。

いろんな意味でドッキドキ♪








 手抜き更新でホントすいません。
[PR]
by blv_cyber | 2008-03-20 20:49 | 小ネタ

売れねぇのか?

「ウィンドウズ・ビスタ」2種を20~48%値下げへ(読売新聞) - Yahoo!ニュース

 新しいPCを、10月だっけ?、買った時にオイラはOSにXPを選びました。しかもごくごく
スタンダードなやつ。だって、OSの為にメモリを確保したりってのがエラくバカげてるような
気がしたんだもん。特殊な動画処理とかキレイな絵を描いたりとか、オンラインRPGとか
やる人はまた別なのかもしれないけど、そっから見事に外れてる、ある意味アウトローな
オイラにはXPでじゅーぶん。というかむしろその方が、使い慣れてる分よかったり。

MSの『新しいの出たらそれ買えばいいんじゃ!ボケェェ!』的商売はもういい加減ウンザリ。
まぁそうやってXPも出てきたんだろうけど、そうしないと一気に衰退していく業界ってのも
どうかと思うなぁ、なんて思ってみたり。

てかアンタ、それにドップリ浸かり気味なんじゃね?
だってほら、使ってんじゃん!Windowsさんをよぉ!


って指摘はあらかじめ拒否ってことでひとつ。
[PR]
by blv_cyber | 2008-02-29 22:46 | 小ネタ

とても興味深い

エボラ出血熱の原因ウイルス、東大チームが無害化に成功(読売新聞) - Yahoo!ニュース

 ずっと前…アマゾンさんで見たら14年前くらいでしたが、ある本を読んで自分がとてつもなく
小さな存在で、いつ死んでもいい状況にいるんだと思いましたです。

リチャードプレストン著:ホットゾーン

オイラが読んだ時には上下巻に分かれてまして、ズッシリした本でした。まぁそんなことは
どうでもいいんですけど。んでこれにエボラとはなにか、とか、それに似たものがあるとか、
ちょっとしたことでそういう『圧倒的な恐怖』がやってくるとかを知ったわけで。読みながら
冷や汗かきますよ、えぇ。

 ちなみに『マールブルグ』というウィルスもあって、これまた衝撃的。3年前くらいに
アフリカで発生したって…なんかニュースで見た記憶があります。ウィキペディアをリンク
しようとしましたが、出来なかったので…自分で調べればいいじゃん!ってことでひとつ。
[PR]
by blv_cyber | 2008-01-22 13:13 | 小ネタ

これは…

ガッキー髪の毛燃える!災難続きで「今のボクにはきつい」(産経新聞) - Yahoo!ニュース

 ドリフの実験コントの最後みたいに、チリチリになってりゃ笑えたものを…。
てかオッサン的にはこの人に興味はないです、はい。
[PR]
by blv_cyber | 2008-01-20 21:28 | 小ネタ

おぉぉ!

<及川奈央>平成生まれヒーロー打倒に露出度アップ要求? 戦隊ヒーロー新作で悪役に挑戦(毎日新聞) - Yahoo!ニュース

 元AV女優ですよ。スーパースターだったかたですよ。恥ずかしながらもこのかたのDVDを
オイラ、所有しちゃってますよ、えぇ。そんなかたが…ねぇ。よりによって特撮ヒーローものに
出演しちゃうってんだから。なんかドキドキしちゃいます。
[PR]
by blv_cyber | 2008-01-20 21:09 | 小ネタ

お、おい!誰かっ!!

あいさつはほおにキスを=握手より衛生的-英専門家(時事通信) - Yahoo!ニュース

 誰かオイラとキスしないか?





…た、たのむ…してくれ。
[PR]
by blv_cyber | 2008-01-15 13:34 | 小ネタ

あまり面白くない

愛媛で蛇口からミカンジュース(TBS系) - Yahoo!ニュース

 でもまぁね、こんなもんですよえぇ。

 ちなみに新潟では蛇口からコシヒカリが出てくる施設があります。魚沼の…






ん?今日は4月1日じゃなかった?

やっぱ面白くねぇや。
[PR]
by blv_cyber | 2008-01-05 19:08 | 小ネタ

デブはデブだ

デブと言われ心に傷…「侮辱」酔客に賠償命令(河北新報) - Yahoo!ニュース

 『デブ』ですけど何か?ってかんじですけど、オイラ的には。

 てか『デブ』って言葉そのものよりも、実はその裏にいろんなことがあって、その流れの
ほうが問題なんでしょうな。実際、『デブ』は『デブ』ですもん。

さ、世の中の、オイラを含む『デブ』のみなさん。頑張って生きてまいりましょうね♪
[PR]
by blv_cyber | 2007-11-28 16:12 | 小ネタ

何様だろう?

<ボクシング>「申し訳ありませんでした」亀田興毅 反則指示認める(毎日新聞) - Yahoo!ニュース

 タイトルは長男に向けたものではなく、パパに向けたものでもない。次男でもない。

会見場で質問していた、数人の人間へ

であります。

 あの声はきっと、アイツだと思う。もうオッサンのアイツ。50近いんじゃなかろうか?
ヘタすりゃ越えてるかも。まぁどっちみち、『いい歳』してる男に違いないんだけど、
そいつがもうね、大人気ないったらなかった。というか何を説教してるんだ?と。
呆れてしまった。20歳そこそこの、オヤジに影響されまくってた、表情からもわかるように
不安と重圧に必死の抵抗を試みている若いボクサーに、何の権利があって必要以上の
追い討ちをかけてんだ?と。

おめぇはなんだ、神様か?

それに引き換え、長男はちゃんとしてたと思う。ダメなことやっちゃったけど、今日はしっかりと
対応してたもの。時折、その説教みたいな言葉を受けて、戸惑うように口ごもったりしてた
けど、それでもなんとか答えてたもん。ダメなパパ以上に責任感のある、男らしい、
大人らしい、スポーツマンらしい姿だったと思う。あの表情、あの目…本心に違いない。

 いやぁ、あの質問者らの頭の中を見てみたい。そしてその後、脳みそグッチャグチャに
掻き回して、フエキのりで頭蓋骨接着してやる。したらほら、転んだりつまずいたりした時に
パカッとなって、ビシャッとなるじゃん。

同じ長男でも、オイラってなんて子供じみてるんだろ…
[PR]
by blv_cyber | 2007-10-26 13:06 | 小ネタ