何がしたいのよ?ねぇ??(過去の彼女の言葉より)


by blv_cyber
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ:小ネタ( 198 )

これでよいと思う

亀田大毅、内藤に直接謝罪=史郎氏は電話で「すみませんでした」-ボクシング(時事通信) - Yahoo!ニュース

 うむ、とりあえずこれで〆ってことでいいんじゃないかな。次男もある意味スッキリしたんじゃ
なかろか?
[PR]
by blv_cyber | 2007-10-19 21:19 | 小ネタ

素晴らしい

<イグ・ノーベル賞>化学賞に邦人女性 排泄物からバニラ香(毎日新聞) - Yahoo!ニュース

 相撲関係やナニ沢エリカ関係とか、ちょっとケチつけたい話題はありますが、近所のアレな
オッサンテイストを醸し出したいオイラとしては、こちらの話題が良いかと思われ。

むかぁし、中学生の頃でしたか。先生に『ウンコには香水と同じニオイの成分が含まれている』
なんてことを聞いて、ほぉーと感心しましたですが、それをふまえますとこの『バニラ』の
香りってのはなんとなくわかる気がします。知らず知らずのうちに、ウンコから抽出された
バニラエッセンスを使ったソフトクリームなんてのを食ってるかもしれないオイラたち…。
面白いかもしれません。だってほら、着色料に虫の体液が使われてる昨今ですから。
あながちありえない話じゃない。
[PR]
by blv_cyber | 2007-10-05 16:44 | 小ネタ

エラくかわいそうでした

Yahoo!ニュース - 毎日新聞 - <世界陸上>山崎“幻ゴール” 男子50キロ競歩で誘導ミス

 立ち止まる選手、嘔吐しながらも歩き続ける選手…とにかく競歩ってのは見た目以上に
過酷でルール的にも厳しい競技でありますな。解説の方が言っておりましたが、それだけに
この競技にハマるともう抜け出せなくなり、そういった選手たちを

歩く中毒=アル中

と言うんだそうな。生放送でこんなこと言っちゃってる解説の方も立派に逝っちゃってますが。

 フラフラになって、ようやくゴールと思ってへたり込んだら

記録なし(棄権)

これはあまりにかわいそう。F1みたく、あらかじめ決められた周回数をクリアしたら、
完走扱いってことにしちゃえばいいのに。順位つけてあげたらいいのに。ねぇ。
[PR]
by blv_cyber | 2007-09-01 15:19 | 小ネタ

若いの大好きっ♪

Yahoo!ニュース - 日刊スポーツ - 小柳ルミ子が27歳下俳優石橋正高と再婚

 アハハハ…アハハ…ハ…白蛇抄の人はマジで青田買いが大好きみたいねぇ。
2人の夜の生活のことを考えると、旦那さんのことが心配で心配で。グッドラック!と。

あえてとりあげることもなかったか…。
[PR]
by blv_cyber | 2007-07-23 12:22 | 小ネタ

何が楽しい?

Yahoo!ニュース - 時事通信 - 避難場所小学校に脅迫電話=「爆弾仕掛ける」と男の声-新潟柏崎

 こういう輩が世の中に結構たくさんいるみたい。バカすぎて、何も言えない。こんなヤツ…

死ねばいいのに
[PR]
by blv_cyber | 2007-07-22 15:48 | 小ネタ

小ネタ連発

Yahoo!ニュース - オリコン - 謎のシンガーERIKA、薬師丸ひろ子以来24年ぶりの大記録樹立!

 正直、沢尻なんたらって人が好きではなかった。いや、最初CMで見かけたときはオォ!と
思ったけど、なんかね…違った…特にあの…ね。

けどその引っかかってた部分について、彼女自身が何かのメディアで

商品として、キャラとして…

みたいなことを言ってるのを知り、だとしたらエラい徹してんだなぁと。すごいなぁと。
感心した次第。ただしまぁ、だからといって、好きになれるかといえば、それはまた
別の問題なわけで。

 で、今回のこの人の歌。昨夜遅くのラジオで聞いたんですけど、クルマのCMに使われてる
やつですよね?

うん、いいと思う

オイラがこう思うってことは、この曲に80~90年代の匂いが漂ってるってことになる。
ようは、懐かしい感じがするってこと。聞いてて心地よい、というか盛り上がってくる。
なんならCD買うかなとか思っちゃう。実際、恥ずかしくて買えないだろうけど。
骨ぶとな感じがよいんだなぁ。

 あぁ、あと全然アレなんですけど。郷ひろみがカバーしてた…ブンブン言ってるやつ。
今はもうCD屋で簡単に買えるのかしら?当時、売り切れのとこばっかで、全然買えなかった
のよねぇ。いまさら感がブンブ…いや、プンプンしますけど、欲しいなぁ。
[PR]
by blv_cyber | 2007-07-10 15:53 | 小ネタ

なんか面白い

Yahoo!ニュース - スポーツ報知 - 内山クン訴えられた!“慰謝料”500万円請求

 他人の不幸は蜜の味…的な感じで、不謹慎ながらワクワクしてるところ。
この記事の途中、

女性が投げたガラスのコップの破片が内山の腹に刺さった

なんて文章がありまして、ある意味修羅場だったんだなぁと。あのデブも結構やるなぁと。

 しかしこんな大喧嘩ばかりの、殺伐とした世の中なのかと思えばそうでもない、
というのがこの記事。

yahoo!ニュース - デイリースポーツ - セブンとメトロン星人が歴史的和解

宇宙規模の和解成立!!ねぇ、デブの件と真逆の位置ながらも、なんかワクワクして
おりますです。
[PR]
by blv_cyber | 2007-07-08 14:32 | 小ネタ

あげとくぞ

Yahoo!ニュース - 産経新聞 - 無灯火の自転車同士衝突 71歳女性が死亡、中学生聴取 大阪・東淀川

 近所を高校生が登下校時、行き交ってます。もちろん、自転車も通るわけですが、
本当にマジで危ない。小学生か?ってくらいの、とんでもない走行ぶりで、世が世なら
轢き殺してやろうかしら?と、自動車運転してるオイラなんかは思うわけで。

無灯火で運転してたら、死亡事故が起こるのは当たり前。絶対に灯りつけろよ、バカども。

そして車道を横に広がって歩いてる、幼稚園以下の高校生どもよ。お前らもいつか死ぬぞ。
事故だけじゃなく、ヤーさんの因縁つけられてさ…。

 と、こんな自転車の記事をなぜこの時間にアップしたのか?

…それは明日、わかりますよ。

…ヘヘッ。
[PR]
by blv_cyber | 2007-05-16 23:58 | 小ネタ

やることやってんなぁ

Yahoo!ニュース - オリコン - 辻希美に妊娠&結婚報道、お相手は俳優の杉浦太陽

 ここはひとつ、単語を思いっきり叫んで終わろうじゃないか。



せつくすっっっ!



はぁぁぁ、スッキリした♪(小学生か?…)
[PR]
by blv_cyber | 2007-05-08 18:37 | 小ネタ

どーでもいい

Yahoo!ニュース - オリコン - 夏川純、年齢詐称を認める

 逆にあのルックスで26歳なのだから、褒めてやってもいいぞ(なぜか偉そうな言い方)。
っていうか26と言われれば26の風貌だよなぁ、実際。芸能人だから若く見えるってだけの
話じゃないかと。いいんじゃね?どーでもいいよ。オイラ的には、すでに30歳となった、
ほしのなにがしさんよりも、こちらさんの方が受入れ易い感じなのですが…見るたびに
思うことをひとこと。

髪型、ウザい

前髪がさ、髪の毛の量が多いのかもだけど、モッサリしててウザいんだよねぇ。なんだ?
額にもうひとつ目があって、それを隠してんのか?と。だったら白い絆創膏をバッテンに
貼ってりゃいいじゃん!と(しゃらく君だね)。
[PR]
by blv_cyber | 2007-03-22 15:06 | 小ネタ