何がしたいのよ?ねぇ??(過去の彼女の言葉より)


by blv_cyber
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:♪NEWS&キクマ♪( 14 )

Yahoo!ニュース - スポーツ報知 - NEWS活動自粛「飲酒」報道否定も「誤解を招く行動」 また!未成年メンバー

 ま、そゆことで。言うことねぇです。
[PR]
by blv_cyber | 2006-02-01 13:32 | ♪NEWS&キクマ♪
Yahoo!ニュース - サンケイスポーツ - 菊間アナが約3カ月ぶり仕事復帰!放送は11月1日

 だそうです。『教育係』、がんばれ!反面教師として若手を指導しれ!
[PR]
by blv_cyber | 2005-10-22 12:27 | ♪NEWS&キクマ♪

あぁやっぱり…

Yahoo!ニュース - スポーツニッポン - 菊間アナ復帰に批判メール続々

 もしかして、この批判全部がNEWSファンからのものだったりして…

おっかねぇって!!
[PR]
by blv_cyber | 2005-10-04 13:09 | ♪NEWS&キクマ♪
 この話題ももうどうでもいい、って感じになってません?実はオイラも
そうなんですが、しかし1度扱ってしまったわけですしね。最後まで
見届けたいな、と思いまして。

 9/30、こんな記事がございましたよ。

Yahoo!ニュース - スポーツニッポン - 菊間アナの復帰を検討

ほぉ、復帰ねぇ。ですがまぁね、NEWSさんの方が謹慎中ですから。
まだ先の話かと思ってたんです。早くても12月の、5分くらいの枠かなと。
したら驚きましたねぇ。翌日の10/1。

more
[PR]
by blv_cyber | 2005-10-02 22:39 | ♪NEWS&キクマ♪

久々でございます

Yahoo!ニュース - 時事通信 - フジTVアナら立件見送り=「NEWS」未成年の飲酒-宮城県警

 監督者に該当しないから、立件は見送りですとさ。まぁ法律的には、ね。

ただ責任ある大人としては失格だ。

飲ませたわけじゃない、呼び出したわけじゃない、と言ってるとか言ってないとか。でもそれは
それ。目の前で、明らかに未成年だとわかる人間が、堂々と飲酒してたら注意するのが
当たり前。ゲンコツの1つも頭にめり込ませてやらなきゃならん。と、オイラは思うんだけど。

 さ、寝るか。
[PR]
by blv_cyber | 2005-09-07 00:29 | ♪NEWS&キクマ♪

悔し涙か?

Yahoo!ニュース - サンケイスポーツ - 無期限出演停止中のフジ菊間アナ、村上社長に涙の謝罪

 これについてはもう、特別書くこと無いんだけどね。ただまぁ、こういった言葉をキクマが
吐いたということはとてもいいこと。泣きながらってのもね。まぁ猛省してるんだなぁという
気がしないでもないし。でもこの涙、女の涙ですからねぇ。これほど疑っていいものは他に
ございませんから。おぉそうか、じゃあ近々復帰させましょう、なんてことは絶対に言っては
いけないわけ。彼女にはさらなる反省をしていただいて、復帰のあかつきには

「ん?同一人物かぃ?ずいぶんと変わったなぁ…」

なんて言われるくらいにね、グッとやつれていただきたいですな。彼女はそれくらいのことを、
調子こいてやっちゃったわけですから。
[PR]
by blv_cyber | 2005-07-23 11:52 | ♪NEWS&キクマ♪

もうお腹いっぱいです

Yahoo!ニュース - スポーツニッポン - 日枝会長も菊間アナに“怒り”「身を正すのは当然」

 フジのトップの言葉というだけで、特に気になる発言をしているわけじゃありません。
が、記事の最後の部分。

↓引用ここから↓
「菊間アナは21日、番組出演以外の通常業務を社内でこなしたという。事実上の“降板”
 となったレギュラー番組の『こたえてちょ~だい!』については、来週以降の代行司会者が
 発表された。
(以下省略)
↑引用ここまで↑

あれ?謹慎処分じゃなかったんだ。普通に仕事してたんだ…ふぅ~ん。あんな問題を
引き起こしておいて、よくもまぁ会社に出れたもんだなぁ。逆にそれにビックリだわね。
でもまぁね、それもキクマなら納得というか、なんとなくうなずけますです。

 さ、もう書くことありません。NEWS&キクマネタもそろそろ潮時だな…。
[PR]
by blv_cyber | 2005-07-22 13:06 | ♪NEWS&キクマ♪

簡素に

Yahoo!ニュース - 日刊スポーツ - 菊間アナ飲んでいたのはケツメイシだった

 てことはなにか?『女友達との私的な宴席』にケツメイシとか言うグループと、NEWSの
メンバーを招いて、やんややんやと楽しんでたって事?それともケツメイシ全員が実は
女だったってこと?いや、違うだろ。違うよ、きっと…。しかし凄いな。ケツメイシってのは
結構な人気なわけでしょ?オッサン、まるでわかんないけど。んでNEWSでしょ。豪華な
集まりだよねぇ。花があるよねぇ。ちょっとした番組みたいじゃん。

「キクマプレゼンツ!メッチャ私的なミュージックフェア」

とか

「ドキッ!第372回女と有名人だらけのクラブ大会!ポロリもあるよ♪」

みたいな。

「あ、全然簡素じゃなくなってる…」
[PR]
by blv_cyber | 2005-07-21 12:40 | ♪NEWS&キクマ♪

そろそろ飽きてきました

Yahoo!ニュース - 共同通信 - 飲酒謹慎中に番組出演 未成年メンバー、テレ東に

 まぁたいしたことないです。連休でしたものね。作り直せるわけがない。

 …なんて、いろいろ書こうと思ったら、今からテレ朝系の『ワイドスクランブル』にて、
NEWS&キクマネタをやるようです。あ、始まった!ちょっと観てみます。

 …やっぱり。彼女はプライベートも仕事もイッショクタだったんだ。あの言葉、

「欲望に忠実に」

は紛れも無い本心だったんだよ。で、そのことを報じているのが日刊スポーツ。
これを読むと呆れ返る。

yahoo!ニュース-日刊スポーツ-菊間アナ無期限番組追放、フジ10人減給

ほぉ。2ちゃん○るあたりで当日の行動なんかが晒されたんでしょうかねぇ。まぁどのみち
明るみに出ることだったんだから、別にいいでしょう。っていうか、なんで最初の報道と全く
違った内容が、今頃出てくるんだろう?フジが隠していたのか?それとも菊間が欲望処理を
続けたいが為に、会社に残りたいが為に、ウソをついていたのか?ちょっと気になる問題で
ありますよ。

 この手の事件?にしては、かなり大騒ぎされてる感じの今回。NEWSというジャニーズ
売り出し中タレントが絡んでいたこともあるけど、しかしこれは33歳という、年齢だけ見れば
立派な大人の女性が、アナウンサーが、公私の見境無く、大人としての責任無く、暴走した
って部分にみんなが反応している証拠であろうと思います。何度も何度も言っていると
思いますが、キクマにはしっかりと弁明してもらって、その後、自らの意思でもってケジメを
つけてもらいたいものです。
[PR]
by blv_cyber | 2005-07-20 12:22 | ♪NEWS&キクマ♪

寝ようと思ったのに…

Yahoo!ニュース - 共同通信 - フジテレビが10人を処分 NEWSメンバー飲酒問題

 チェックしてみたらこんな記事が。減給は当たり前でしょうな。で、菊間の番組出演自粛の
期間が『当分の間は見合わせたい』と。

ふぅん…

当分ねぇ…

当分…



なんだろうなぁ。なんかシックリこないんだけど。減給とかが重い処分だってのはホント、
よくわかってる。でもなぜか納得できない。う~ん、なんで?まぁいいや。考えるのめんどい。
っていうか、もう眠たいから寝るよ。

 だけど最後に…。

彼女はHPという公の場で『自分の欲望に忠実に』と力強く宣言している。そして今回、
その通りのことをして、問題が起きた。この事実がある限り、オイラは菊間という女性を
イチ社会人として、イチ大人として見ることは出来ないだろう。本人からの、心からの言葉が
聞けない限りは。


 さ。尻切れトンボだけど、寝るよ。おやすみなさい。
[PR]
by blv_cyber | 2005-07-20 00:58 | ♪NEWS&キクマ♪