何がしたいのよ?ねぇ??(過去の彼女の言葉より)


by blv_cyber
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

<   2004年 12月 ( 7 )   > この月の画像一覧

 この企画、タイトルを見ていただければわかるように、マレーシア奥地のジャングルへ行き、
さまざまな野生動物たちとコンタクトし、映像におさめ、探検をしようというものであった。

More
[PR]
by blv_cyber | 2004-12-31 01:43 | 水曜どうでしょう

またマジメですけど

 ぼかぁね、いろんな人とお話をしてきた。どうでもいいような人にはそれなりの態度で、
いい人にはそれこそ、その人の立場になってね、相談やらなんやらを聞いてきたし、
アドバイスしてきたの。

More
[PR]
by blv_cyber | 2004-12-30 16:38 | 日記

最近気になること

 冬が来たからなのか?抜け毛が凄まじい勢いなのである。そう聞いて

「お、とうとうこのバカはハゲ散らかるか!!」

と大喜びしたそこのアナタ!最後までキチンと話を聞くように。

More
[PR]
by blv_cyber | 2004-12-27 22:56 | 日記

今日はちょっと早めに

 今朝、妙に静かな気配がしまして。外を見たら雪がつもっておりました。
そしてまだ、降り続いております。水分多めな雪なので、バッカみたいに積もる
ということもないでしょうが、これで年の瀬らしい雰囲気になったのは確かかと。
…お!すげぇ、オイラにもこんな普通のことが書けるんだ。早めの更新っていいなぁ。

More
[PR]
by blv_cyber | 2004-12-27 11:40 | 食べ物・飲み物

頭にきた

 オイラは独身。なんの制約もない。かみさんがいないんだから、乱暴な言い方をすれば、
どんな女性と遊んだって問題は無いわけだ。まして子供もいないわけだから、
命をかけて守るものさえない。逆に言えば、かみさんを持ったら不倫なんてしないし
(ちょっとした浮気はするかもww)、子供がいたら何があってもそいつらを
一人前に育てなきゃいかんと、そう思っている。これは独身のたわごとではなく、
ごく人間的な感覚であろうと。でしょ?特に子供だ。絶対に、なにがなんでも死守!
これが当たり前のことだろう。

More
[PR]
by blv_cyber | 2004-12-26 22:34 | 日記

復活いたしました

 う~ん、あれはなんだったんでしょうなぁ?昨夜、ケーキを食べましたらね、
すっかり元気になりまして。思わず

「おぉ!これが聖夜の奇跡なのかぁ!!」

と…思うわけねぇけども。でもね、すごく体調が良くなったのよ。あ、ただ甘いものが
好きってことかぃ?そうだよね、そうだそうだ…。

More
[PR]
by blv_cyber | 2004-12-25 15:56 | 日記

大好きなんです

 『水曜どうでしょう』…ご存知でしょうか?オイラね、大好き。
なんでしょう、DVDもキチンと買ってますし。中毒ですわ、絶対。

More
[PR]
by blv_cyber | 2004-12-23 16:21 | 水曜どうでしょう