何がしたいのよ?ねぇ??(過去の彼女の言葉より)


by blv_cyber
カレンダー

<   2005年 03月 ( 43 )   > この月の画像一覧

Yahoo!ニュース - 毎日新聞 - 水道管破裂? 環8交差点が冠水 練馬

 なんでも5000㎥の水が出たと。なるほどね、そりゃ大変だ。って全然ピンとこねぇな。

more
[PR]
by blv_cyber | 2005-03-31 21:37 | 日記

怒られました

 長年の電話友達であるみずえさんに怒られました。なぜか知らないけど。

More
[PR]
by blv_cyber | 2005-03-31 14:54 | 日記
c0070086_20591480.jpg


ドライブ行ってくっから。今日はガソリン代とか気にしないぞ。ガンガン走ってやるんだ、ぼかぁ。

※ということで、無意味な画像でお楽しみ下さい。

[PR]
by blv_cyber | 2005-03-30 21:01 | 日記

良かった!

娘が帰ってきました。




 つぐみさん、やはり帰ってきましたな!

いやぁ、よかった…よかった…。

事件に巻き込まれてなくて、事故に巻き込まれてなくて、本当によかった。

 ってことで、興奮気味に終了。
[PR]
by blv_cyber | 2005-03-30 00:10 | 日記

さみぃ

 アラレが降りましたよ。風もずっと吹いてるし。そんな中、車のウィンドウガラスのヨゴレを
見てみるとですね、黄色くて粉っぽいのがついてたりするわけで。これがあの、

「杉花粉」

でございましょうな。春あたりに中国からやってくる、黄砂に若干似てるような気もしないでも
ないですが、しかしやっぱり似て非なるもの。花粉症の人間にとっちゃあ、これ以上ないって
くらい辛いんでしょ?いやぁかわいそうに。オイラ、ダイエットして今より15キロ以上
痩せてた頃はね、この花粉症ってのにやられまくっていたんですよ。だから辛さがよぉく
わかるんです。目や鼻がジャマ臭くてしょーがないでしょ?できることなら自分の体から
取り外したい!って欲求にかられるでしょ?夜なんかさ、自分本来の呼吸ができなくて、
なんか寝つけなかったりして…いやぁ、ホントに大変。かわいそうですなぁ。

 昨日の夜でしたかなぁ。ニュースをみてましたら、仙台のつぐみさんのことを放送してました。
事故か事件に巻き込まれた恐れが…なんつってましたが、それでもね、彼女の無事を
しっかりと信じておりますから。そのうちひょっこりと出てきますですよ。今はきっと、
大ゴトになっちゃったんで、ビックリしちゃって出て来れなくなっちゃってんですよ。
…いや、そう思っておかないと。

 なんつってですね、全くまとまらないまま、思いつくまま、書き始めちゃったんで、
如何せんこれ以上の話題がない。このあとの〆はどうしたらいいのかなぁ、なんて
考えておるわけですが、一向に良さそうな解決策が浮かばない次第。そうなるといつもなら

「書くことねぇから終わり!」

となるわけで…今回もその手を使わざるをえないかなぁなんて、ちょっと負け犬気分に
浸ってみたり。あぁ、無理矢理にキーを叩いてる自分がイヤになってきた。

 書くことねぇから!今日はもう終わり!!


※今夜21時からの大泉洋主演?「救命病棟24時 アナザーストーリー」 絶対に見るべし!!!
[PR]
by blv_cyber | 2005-03-29 19:07 | 日記
 結局昼間の仕事は明日以降に決着をつけるということになってしまった。

「部品ないんだもん」

仕方ないことでございます。それにしてもそこの、電話くれたおやじ。やっぱり凄かった。
とにかくまぁ喋ること喋ること。びっくりした。ヒマを持て余してるんだろうねぇ。
定年してしばらくしたっていう風情が漂ってましたもの。もうね、おやじのいる前で耳栓を
装着してやりたかったですよ。これ見よがしに。

More
[PR]
by blv_cyber | 2005-03-28 22:05 | 日記

昼の状況

 ものすごい風。体感気温2度くらい?昨夜、その前の長文に反省することしきり。
やっぱり長文ってのはイカン。言ってることがわからなくなってくる…書いてる本人が。
まぁいいや。今日から仕切りなおしていこう。昼イチから仕事。電話越しのお客さん、
かなり手強い相手と見た。とにかく最初っから高圧的というか、こっちは客なんだぞ!
っていう空気をモロに出しちゃってて。

「パッキン取替えはいくらになんの?」
「うちは2000円くらいでやってますが」
「工賃込みで?」
「はい」
「んじゃあんたのとこに頼むわ。良心的だから」

オイラんとこが安すぎるだけなんだぞ。パッキン修理って言ったら普通、5000円くらいが
相場なんだもん。良心的というよりは、恐ろしいほどバカ安という方がしっくりとくる。
その後も向こうはペチャクチャと何か喋り続けていた。こういうタイプって、あなどると
エライ目に遭う。細かいところに文句をつけてきて、口撃でこちらを粉砕しようとするから。
気を引き締めて行かなきゃならんな。
[PR]
by blv_cyber | 2005-03-28 11:49 | 日記
 女性というのは自分の体の変化に非常に敏感であろうと思う。体重が1Kg増えただけでも、
とんでもない騒ぎっぷりを周囲にお見舞いするわけでしょ?となるとですね、疑問が1つ
浮上してくるわけです。

「そこまで大騒ぎする理由はなんだ?」

周りの人間にカッコよく見られたいのだろうか?特に男性とかに?それとも自己満足、
ナルシスト的な要素がそこにあるのだろうか?う~ん、どうなんだろう?しかしまぁね、
ここは話の都合上、

「少なからず男性の目というのを意識している」

ということにしましょうや。だからこそ自分の体に磨きをかけ、もうテッカテカになるくらい
頑張るのでしょう、と。いやぁ、貪欲。恐ろしいくらいの美の追求を感じますよぉ。
怖いなぁ…ってことでいいね?

More
[PR]
by blv_cyber | 2005-03-27 23:16 | ♂のサガ

昨夜もドライブ

 ここ数日、あらゆることがめんどい。人と喋ること、メールの返信、TV観ること…
全てがめんどい。もちろんここを更新するのだってめんどいわけですよぉ。
でもね、クセになっちゃってて、書かなきゃいけない!っていうよりも、あぁ書くべや、みたいな。
そうねぇ…究極的に言ったら

「トイレ行くのとおんなじ」

めんどいけど行かなきゃ仕方ないわけでしょ?っていうか、むしろ行ってスッキリしたいと。
そう思うのが普通でしょ?それにほら、32のオッサンが漏らしちゃったらそりゃもう
目も当てられない大惨事ですから。ジーパンの股間あたりに徐々に広がっていくシミがもうね、
そりゃ悲しみをイヤと言うほど醸し出しますから。そんな状況、絶対に回避したいものぉ。
ってんで、こうしてノラリクラリと更新してるわけ。


 …あ、こんな話じゃなかった。本題に入ろう。

More
[PR]
by blv_cyber | 2005-03-26 18:40 | 日記

なんとなぁく気が引ける

 もともとここは、バカ丸出し32歳、独身ぜい肉満載男の、思ったまま経験したままのことを
書き殴る場所なのであります。するとですね、ごく自然な流れで

「お下品な方向へ」

向かうわけでございます。んでね、今日はね、ちょこっとお下品、というかお下劣なお話をば、
皆さんにお届けしようと、こう思っていたんですわ。しかしながらですね、昨日のこともありまして

「…ここでソレはどうよ?」

と。心から少女の無事を祈っておるのに、決して人事では終わらせたくないと思っているのに、
その翌日

ティムポネタ出そうとしてるオイラ」

イカン!イカンよ!!そこで今、自分で自分を戒めている最中と。いやぁ、葛藤だなぁ。
脳内で、チョー(死語)生真面目さんと本来のバカ32ぜい肉男さんが

「くんずほぐれつの大ゲンカ」

してますもの。

「おめぇそれでも良識ある人間かぁ~~!バギッ!」
「うるへぇ~!人間なんだから、血気盛んな♂なんだからしょうがねぇだろぉ!ボカッ!」

凄まじい殴り合いでございます。血しぶきあがる大流血戦であります。

「まぁまぁ。ここはワンクッション置いてさ。明日か明後日くらいにお下劣ネタをアップってことで。
そこでお2人とも妥協していただくってことで。ね。」
(冷静な第3のオイラ登場)





(脳内のお二方のコメント)

 と、申しましてもやはり心のどこかに引っかかるものが…。そこで、右側の欄に
つぐみさんのお母様のブログをご紹介しておきました。これでなんとかご容赦願いまして、
通常通りのバカブログへ戻ろうかと思っておりますですよ。いいね?

[PR]
by blv_cyber | 2005-03-25 18:17 | 日記