何がしたいのよ?ねぇ??(過去の彼女の言葉より)


by blv_cyber
カレンダー

<   2005年 04月 ( 39 )   > この月の画像一覧

 H系が苦手な方は他の記事でお楽しみくださるようお願いいたします。

More
[PR]
by blv_cyber | 2005-04-30 19:42 | ♂のサガ
Yahoo!ニュース - 毎日新聞 - 雑記帳 7葉のクローバー、見ぃ~つけたぁ~ 茨城

 幸福になるのかもしれないけど、どうだろう?ちょっと怖い。
[PR]
by blv_cyber | 2005-04-30 18:43 | 小ネタ

洋モノ好きには朗報?

Yahoo!ニュース - 共同通信 - マールボロ、米から輸入へ 4月で国産終了、32年ぶり

 というか、今まで吸ってたマールボロって日本製だったのね…知らなかった。
だって箱にちゃんと「PM(※午後って意味じゃないよ)」って書いてあったじゃん。
ちなみにオイラ、基本的にPM好きです。あ、LARKもPMだったねぇ。
今吸っちゃってるし…安いから。っていらない情報でしたね。ごめんなさい。
[PR]
by blv_cyber | 2005-04-29 17:08 | 小ネタ
Yahoo!ニュース - デイリースポーツ - キャイ~ン天野 尻出した

 よほど天野の尻が臭かったらしい。
[PR]
by blv_cyber | 2005-04-29 13:17 | 小ネタ
Yahoo!ニュース - 読売新聞 - 「お天気おじさん」の福井敏雄さん亡くなる

天然なところがちょっとだけお気に入りだったのになぁ。
ご冥福をお祈りいたしますm(__)m
[PR]
by blv_cyber | 2005-04-29 13:06 | 小ネタ
 オイラは他人にたいして非常に冷たい…らしい。冷酷非情な行動をとる…らしい。

More
[PR]
by blv_cyber | 2005-04-29 00:23 | 日記
 新潟の夕方のTV。全国でそうだけど、報道・情報番組系やってる。在京TV局の
ニュースの合間にね。で、そこで佐渡にある、とんでもなくイカしたあんちくしょう達を紹介してた。
すごいよ、戦隊モノだよ。





「離島戦隊  サドレンジャー」





赤、青、黄色(だったと思う)の3人。っていうかストラップやキーホルダーのキャラだから、
「3つ」というのが正しいのかなぁ?いや、でもここは1つ、めいっぱい擬人化ってことで。
そのうち、赤のレンジャーなんてのは、なんのひねりもない名前つけられちゃってる。

「トキレッド」

他の2人は忘れちゃった…ごめんなさい。しかし彼らは何をどう守るんだろう?目的はなんだ?
しかも

「離島戦隊」

これじゃ極端に限られた範囲でしか活動できないじゃないか!うーん、とってもステキ♪
あぁ、是非ともこの目で見たくなってきた。で、できるならば購入してみたい!

「だったら『道の駅完全制覇』で、あの地獄行きチケット入れときゃいいじゃん」

…っそ、それは…誰かちょうだいっ!!
[PR]
by blv_cyber | 2005-04-28 18:46 | 日記
Yahoo!ニュース - eiga.com - 新生スーパーマンのコスチュームはこんな感じ!

 とくにスーパーマンに興味はないわけでありますが、一応ね。
ちなみに…

「Super=極上の、すばらしい、特大の」

って意味らしいです。さっそくスーパーマンを超和訳。

「極上の男、素晴らしい男特大の男

ニヤニヤするです。で、ちょっとハテナが浮かんだ。

「ウルトラマンって?」

調べてみたです。

「Ultra=極端な、過激な、過度の」

やっぱり超和訳。

「極端な男、過激な男過度の男

スーパーマンvsウルトラマン…勝つのはどっちだ!
[PR]
by blv_cyber | 2005-04-27 13:54 | 小ネタ

夕方ですな

 TVでは昨日からあの悲惨な列車事故のニュースが流れておりますな。
18、19歳という将来の、夢のある若者達も犠牲になっていてね。なにも好き好んで
あの電車に乗ったわけじゃないでしょうに。乗らなきゃいけなかったから乗ったわけで。
無念だったろうなぁ…みていられないです。だもんで、今日はTVは観ない。ビデオを観るよ。
どうでしょうさんにお世話になるです。

 なんて言ってますけどね、本当は夜から友達と遊ぶ予定だったんですよ。
ところがどうしたことか、メールをしても全く返事がない。いや、仕事中なんでしょうよ。
だからね、今日送ったメールに関して文句を言うつもりはないですよ。ですからここで
言いたいのはね、

「一昨日の夜に送ったメールについての返信をしろ!」

ちゅうことですよ。どうすんだ?火曜日の夜は大丈夫なのか?予定通りか?予定変更なり、
中止ってことであれば、いち早くメールくれよ…といった内容のメールに返信がないわけ。
これってさ、たとえ予定通りってことでもさ、一応は

「予定通りでOK!んじゃ火曜日に」

みたいな返事をしなきゃいけないメールでしょ?相手は、オイラは非常に気にしてるんだもの。
どうすんのよ?なにしてんのよ?と。こういうさ、意思疎通の出来ない相手ってのはホントに
疲れますな。ドタキャンならまだしも、どうしたいのかってのが一切伝わってこないんだもの。
余計な気ばっかり使っちゃって…あーめんどくさい。

 あと1時間待ってメールが来なきゃもう知らんぞ。こっちからドタキャンだ。

 てなわけで、久々にイライラしてるってことでひとつ。
[PR]
by blv_cyber | 2005-04-26 17:18 | 日記

頻繁な更新

c0070086_22324617.jpg

 体調不良ながら老体に鞭打ち、昨日ようやく出来上がった
「新潟県内33道の駅完全制覇」に使用するカードたち。嬉しくてしばらくの間、この33枚を眺めていたんですが突然、
ある大問題に気付いてしまいました。

More
[PR]
by blv_cyber | 2005-04-25 23:19 | 旅行・ドライブ