何がしたいのよ?ねぇ??(過去の彼女の言葉より)


by blv_cyber
カレンダー

<   2005年 06月 ( 60 )   > この月の画像一覧

ちょっと報告

 業者かなんかの仕業でしょうが、エロ系TBがございました。

 もちろん、すぐさま消去いたしましたです。

 これからもそういったTBがあるかもしれませんが、

 良い子の皆さんは、完全無視をつらぬいてくださいね。

 最悪、スパイソフトの被害に遭うかもしれませんから。

 オイラとしても、気付き次第、きちんと消去いたしますです。
[PR]
by blv_cyber | 2005-06-30 17:59 | 日記

ちょっと驚きました

 ※知らない人には退屈な記事となっております※

 夕方3時、4時というと、どこの地域でも、たいていは

「水戸黄門」

をやってるんじゃなかろうか?先日まで、ここ新潟では助さん役にあの

「杉良太郎」

という、エラく古い黄門様を放送してたんですが、今日から比較的新しい
黄門様、第19部を放送しておったわけです。飛猿さんとか出てましたから。
で、何十年かぶりにじっくりと観てしまったんですが、ちょっと驚きました。
っていうか、黄門様が年中旅行に出かけてる、本当の理由を知って、
衝撃を受けたんであります。あのご一行様ってのは、ただただブラブラと
歩いてるわけじゃなかったんだね。

More
[PR]
by blv_cyber | 2005-06-30 16:49 | TV・映画

今日もダラダラと

 昨日は何が原因かはわからないですが、通常の3~4倍の訪問者数と
なりまして、少々恐怖に怯えていた次第。エキサイトさんにきてから一番の
入場者数になったんではなかろうか?いや、前に一度ね、どっちの料理
ショーに、当時TV出演を自粛してた「あび○優」が、制作者サイドの奇跡の
編集技術によって、声だけの出演となっていたってことを書いた時に、
同じようなことがあったんですけどね。今回はそれを上回る盛況さ。

ホント、怖かったです。

 先日、知り合いの女性が精神的に疲れていると、メールをくれたです。
なんでも、霊が見える、という方に

「あなたのうしろに5人、いる」

と言われ、経営しているお店の写真を見せたところ

「男女1名ずつ、いる」

と断言され、さらにそのあと、自宅にて、彼女の子供までが

「さっき白い服を着た女の人が歩いてたよ」

と発言したのが原因らしい。知り合いは以前から、異常なまでに霊の存在を
肯定する人だった。体調が悪くなるたびに、お店の経営がふるわなくなる
たびに、子供や身内がケガをするたびに、その手の方に相談し、

「生霊が憑いてるらしい」

などと言って、本気で悩んでいたほどだから。そのせいかどうかは定かでは
ないけども、いつも暗い表情をしている。

More
[PR]
by blv_cyber | 2005-06-30 11:55 | 日記

やれやれ

 今日だけでいくつの記事を書いちゃ消し、書いちゃ消ししただろう。もう
全然だもん。全っ然納得できないもん…ダメだな。で、苦し紛れに

「小ネタ」

やっちゃって。イカンよなぁ。昨夜、友達から電話もらってね、ちょっとした
ネタになり得ると思ったんだけどさ、この状況じゃ絶対に書けないわ。
っていうか、さっき書いたけど消したんだよねぇ。面白いとか面白くないって
いう問題じゃなくて、まとまんないんだわ。困ったもんだよねぇ。

 あぁ、神様!なんとかしてぇ!
[PR]
by blv_cyber | 2005-06-29 21:55 | 日記

堅いこと言うなって

Yahoo!ニュース - 産経新聞 - 映画公開に待った 人気マンガ「クロマティ高校」 クロマティさん「名前使うな」

 メッチャ面白いんだからさぁ。
[PR]
by blv_cyber | 2005-06-29 21:35 | 小ネタ

魂の叫び






おばちゃん、夢中で話すのはいいけど、お願いだから息継ぎして!

[PR]
by blv_cyber | 2005-06-29 13:07 | 日記





グリコ「とろ~りクリームonプリン」は結構旨いね。

容器に描かれた青いリボンのところの

量と味にこだわるMen'sプリン

って言葉が泣かせます。

…今更な風情で、ごめんなさい。
[PR]
by blv_cyber | 2005-06-29 04:29 | 食べ物・飲み物

なんだか調子が悪い

 下の記事ね。なんか知らないけど、ゴチャゴチャになっちゃったです。
こういうことってないですか?何を書いても、さっぱりダメな時って。
元々理系、というか日本語そのものが危うい人間ですから、ブログで
長文書いちゃいけないってのはわかってるんですけどね。で、書いたら
絶対におかしくなるってのもわかってはいるんですけどね。


あぁ、また混乱してきた。何書いてるんだか、自分でもわかんなくなって
きてる…調子出ねぇなぁ。
[PR]
by blv_cyber | 2005-06-28 22:18 | 日記
 みなさん、観てます?バレーボール。オッサンは何気にスポーツ好き
なんで、しっかりと拝見しておるわけでございますが、そこで活躍している
全日本女子のメンバー。かなり、かなりですわね。ルックスと実力の両方を
しっかりと持ってらっしゃるんですもの。今回の大会が始まる前、オイラは
密かにある選手に注目しておりました。

宝来眞紀子

チャーミングでございますです。が、注目したのはそんな理由だけでは
ありません。当たり前でしょ。それだけだったらただのエロジジィですもの。
もう一つの注目点、それはもうちょっとで

「190cm」

という、エラく高い身長であります。190ですよ、みなさん。オイラね、ふと
想像してしまいました。宝来選手の頭の上に、富士山よろしく、真っ白な
万年雪が載ってる様を。んで、笠のような雲がかかってて…

More
[PR]
by blv_cyber | 2005-06-28 22:11 | TV・映画

新潟県柏崎市

 昨日からの大雨により、鵜川という川が決壊が決壊したと、TVの速報。
ちなみにここもずっと降ってます。東京は36度を越えて、メッチャ晴天らしい
じゃないの。ウハハ、どこもかしこもおかしなことになってらぁ~。
[PR]
by blv_cyber | 2005-06-28 13:10 | 小ネタ