何がしたいのよ?ねぇ??(過去の彼女の言葉より)


by blv_cyber
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2008年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧

<イチロー3千安打>敵地の拍手に「無視もできず困った」(毎日新聞) - Yahoo!ニュース

 この記事の最後のほう、2つの質問に対する答えがとても、日本人として喜ばしい。
メジャー=最高の舞台であるには違いないけど、そこで活躍することで日本を、日本人を
少し見下す発言をする輩(お前も日本人だろ!って言いたい)が多い中、やっぱり
イチローさんは違います。カッコいいです。
[PR]
by blv_cyber | 2008-07-30 18:55 | 小ネタ

はいどぉも

 今日も今日とて、ボーっと過ごしてしまっております。これは致命的。正直ヤバいっす。
頭の中ではなんとかしてやろうと思っていても、行動に移ろうとするとまぁいいや…って。
ダメになってるな、うん。生活環境は上だけど、生きる為の行動を比べたら、絶対にダンボール
ハウスのオッチャンたちの方が上。いやぁ、やっばいなぁ。

 そんなんだから、いろんなことがめんどくなっちゃってて。前回以降の記事についてる
コメントたち…ちゃんと読んでますよえぇ。読んでるんですけどもね、返信するのが非常に
億劫でありましてね。なのでまぁ…うんねぇ。『ありがとう!』とだけ言っておきます。
感謝感激雨あられです。

 きっと内臓が疲れてるんでしょうね。昨日冷やし中華を食べておりましたら、寝ぼけてたことも
ありまして、右頬の内側をこれでもかっ!ってくらいに奥歯で噛んでしまいました。一瞬、

ハムか?

っていう噛み応えを感じてニンマリしそうになったんですけど、すぐに猛烈な痛みが襲って
きたんでね。あぁ、噛みしめたのはオイラの一部だな、と。理解できたわけですが。

んでもうね、痛みでモグモグできない。というか、感覚的にかなりな出血してるなってのが
わかって。それと冷やし中華の麺とを一緒に飲み下したくないっていうふうに思いまして。
口の中の麺を吐き出して、噛んでしまったところにしばらくティッシュをあててたわけです。
そしたらもうね、以前転んで眉毛のところを地面に叩きつけた時と同じくらいの大量出血。
ティッシュが見る見る真っ赤に染まっていくわけですよ。口の中にサインペンの赤が
入ってんじゃねぇか?ってくらいに。

おぉおぉ!穴あいてるな、こりゃ

怖かったですね。なにがって、その穴の中に麺が入り込んで、気付いたら外側にピロ~ンって
出ちゃって、近所のガキにそれを見つけられて

「あ、あの人頬っぺたからなんか出してるよ。見てよおかーさん!」
「あらぁ、ほんとねぇ。きっとあの人は製麺所の人よ。あの人があそこから生地を押し出して…」
「へぇそうなんだぁ…きっもちわりっ!」

なんつーこと言われたら立ち直れないじゃんか。ね、そうでしょ?

 さ、本来なら↑のカギカッコ部分に着色するところですが、そんなことめんどくさくてやって
られっかよ!ってかんじなんで、今日はこのへんで失礼させていただきますよ。
[PR]
by blv_cyber | 2008-07-28 18:11 | 日記

びっくり!1ヶ月も放置

 かつてここまでほっといたことなかったです。

正直、このまま自然消滅しようか

とも思いましたが、まぁなんかね…。でも実際、そうなる可能性もあるんで、
そこんところはよろしく。

 なんかナイフの規制がまた一段と厳しくなるようですね。

ダガーナイフ所持禁止へ…46年ぶり刀剣類規定を見直し(読売新聞) - Yahoo!ニュース

オイラはナイフが好き…でした。今もそこそこ興味はあります。でも昔ほどではないです。
それというのも、こういった『網』がどんどんと狭められていて、観賞用としてさえ簡単に
所有できなくなっているからであります。

オイラは言いたいですね。ナイフを規制するのはいい。でも人間はどうすんだよ?と。
社会的有用性が云々と言ってますけど、それが『文化』『歴史』などの一部分を形作ってたら
そうそう簡単になかったことにしましょ、なんてできないし、しちゃいけないと思うんだけど。

前から言ってるけど、危険なのは刃物じゃなくて、それを使う人間。
[PR]
by blv_cyber | 2008-07-17 12:00 | 小ネタ