何がしたいのよ?ねぇ??(過去の彼女の言葉より)


by blv_cyber
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

<   2009年 07月 ( 1 )   > この月の画像一覧

 きっと生まれ持っての、運命っていうの?そういうのがあって、
けっして最初から最後まで、うまいこと事が運ぶってことがないオイラ。

だけどもここ数日はそれが顕著過ぎて、ダメ人間にさらに磨きがかかったような
気にさえなって・・・いや、実際そうなのかもしれないですが。


 やる気が少し出て、型紙作れば寸法間違ったまま最後までいっちゃうし、
腹が減ったので大好きな即席焼きそばを食ったら、途端に気持ち悪くなるし、
便秘気味の腹がグルグルなったのでこれは!って思ってトイレへ馳せ参じたら

ものすっごい音量の屁が一発出ただけだったり・・・。
(トイレ内でこだましたよ)

なんも考えないでどっかに遊びに行くってのが一番の気分転換でしょうが、
週末とはいえ今日は平日。普通の大人はお勤め出てますもんね。
というか、休日であっても予定があって、ウダウダしてるオッサンとなんか
だぁれも遊んでくれないでしょうが。


 ハァァ・・・どーすっかなぁ・・・。
[PR]
by blv_cyber | 2009-07-24 15:41 | 日記