人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何がしたいのよ?ねぇ??(過去の彼女の言葉より)


by blv_cyber
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

文字を動かしてみる

さ、今回もやってまいりました。この

「オイラだけ勉強になる」

コーナーが。今回はタイトル通り、文字を動かしてやろうと。なんでも

「marquee」

ってタグを使うそうなんですが…やってみませう。

「うははははは!大成功!ヤツら全然太刀打ちできませんでしたよ…玄関にウンコしってってやりましょう!!」

ぎゃははははははは!!これは使えそうで使えない代物かもなぁ。しいて使うとなれば、
タイトルだとか、それこそどっかで画像を拾ってきて、そいつを動かすなんてのはどうだろう?
あれ?結構使えるんじゃないか?…よくわかんなくなってきた。

 というか、画像を動かすってどうやるんだ?しらねぇぞ。う~ん…まぁやってみっか!
実験棟だし、失敗したっていいじゃん♪よっしゃ、まずは「先生」から教えていただいた、
おもしろ画像を…んで、これを…どぉすんだぁ?右クリックでコピーすんの?
あぁぁぁ、どぉすんだ!まぁいい、とりあえずコピーして…画像をアップロードして…同じように
…同じようにやってみんべ!うりゃ!!

文字を動かしてみる_c0070086_18341626.gif


あぁぁ、できたけど…早いなぁ。クマ、爆走じゃん!!改善の余地アリっていうか、ブログでは
ここまでが限界なのだろうか?まぁいいや、動いたし。

 てなわけで、今回はここまで。またやってみよっと!
by blv_cyber | 2005-03-08 18:40 | 実験棟