人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何がしたいのよ?ねぇ??(過去の彼女の言葉より)


by blv_cyber
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

なんとなぁく気が引ける

 もともとここは、バカ丸出し32歳、独身ぜい肉満載男の、思ったまま経験したままのことを
書き殴る場所なのであります。するとですね、ごく自然な流れで

「お下品な方向へ」

向かうわけでございます。んでね、今日はね、ちょこっとお下品、というかお下劣なお話をば、
皆さんにお届けしようと、こう思っていたんですわ。しかしながらですね、昨日のこともありまして

「…ここでソレはどうよ?」

と。心から少女の無事を祈っておるのに、決して人事では終わらせたくないと思っているのに、
その翌日

ティムポネタ出そうとしてるオイラ」

イカン!イカンよ!!そこで今、自分で自分を戒めている最中と。いやぁ、葛藤だなぁ。
脳内で、チョー(死語)生真面目さんと本来のバカ32ぜい肉男さんが

「くんずほぐれつの大ゲンカ」

してますもの。

「おめぇそれでも良識ある人間かぁ~~!バギッ!」
「うるへぇ~!人間なんだから、血気盛んな♂なんだからしょうがねぇだろぉ!ボカッ!」

凄まじい殴り合いでございます。血しぶきあがる大流血戦であります。

「まぁまぁ。ここはワンクッション置いてさ。明日か明後日くらいにお下劣ネタをアップってことで。
そこでお2人とも妥協していただくってことで。ね。」
(冷静な第3のオイラ登場)





(脳内のお二方のコメント)

 と、申しましてもやはり心のどこかに引っかかるものが…。そこで、右側の欄に
つぐみさんのお母様のブログをご紹介しておきました。これでなんとかご容赦願いまして、
通常通りのバカブログへ戻ろうかと思っておりますですよ。いいね?

by blv_cyber | 2005-03-25 18:17 | 日記