人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何がしたいのよ?ねぇ??(過去の彼女の言葉より)


by blv_cyber
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

スカッと晴天

 昨日の天気はどこへ行ったんだぃ?今日はエラくいい天気じゃん。
雲ひとつありません。こうなると外出するにもちょっと気を使いますな。
紫外線強いでしょ。お肌によくないですわよ、奥様。

 いやさ、女性みたいで我ながらどうだろうって思ってはいるんだけどさ、
体質的になのか年齢的になのかはさだかじゃないんだけどもね。
日に焼けるとさ、皮膚がボロボロに…あ。この話、ちょっと前にしたね。
あぁ、忘れてた。怖いねぇー、危うく同じことを丸まんま記事にしちまうとこ
だったよ。しかしこれ、ブログの欠点かもしれませんな。同じ人間が毎日、
同じようなテンションで綴っていくわけですからね。きっといくつかの記事が
同じような内容になりますですよ。お仕事や趣味なんかを題材にしている
方は別かもしれませんが、自分の行動や周囲のことなどを取り上げて
書き綴っている方なんかは、おそらくこういう危機感をお持ちなんじゃない?
変わっているようでほとんど変わらない自分や周囲の環境…ね。人生って
そんなに劇的なことばかりじゃないですもんね。逆に、逆にですよ。そういう
変わらない環境で生活しているからこそ、安心感ってのがあっていいんじゃ
ないかと。時々やってくるちょっとしたサプライズが楽しかったり嬉しかったり
するんじゃないかと、思うわけ。まぁあれです。33年しか生きていないのに、
人生訓みたいなことを軽々しく語っておりますけどもね。実際のところ、
そうなんじゃないかなと。ん?そうですよ。どこで話を終わらせていいか、
わからなくなってますよ。えぇ、そうですとも。ですからここで強引にこの話を
終了しますよ。いいね?

 あぁそうだ。ずっと以前に

新潟県内33道の駅 完全制覇

のことを書きました。全然話題にしなかったんで

「おい、おめぇ。いつやんだよ!テンション下がって、しまいにゃ
 『やらねぇ!』なんていいだすんじゃねぇだろうな!」


と思われてる方もおられましょうね。いやすんませんね。仲間と回りたい!
という願望がありましてね。スケジュールの調整などを必死こいてしている
んですがこれがまた、なかなかうまくいかないわけで。こちらとしても

「どうなるんだべ…」

途方にくれている次第。仕方ない…記念すべき第1回はオイラひとりで
やるしかないか。寂しいかもしれないね…うぅぅ。でもまぁどっちにしろ
必ずやりますから!楽しみにしててくださいましよ。

さて、出かけてくっかな。
by blv_cyber | 2005-06-06 13:59 | 日記