人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何がしたいのよ?ねぇ??(過去の彼女の言葉より)


by blv_cyber
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

前回の実験を引き継いでみた

 追記その1へジャンプ
 追記その2へジャンプ
 追記その3へジャンプ(moreを押してからどうぞ)
 最初から読みたい方は↓からどうぞ。たいしたこと書いてませんが…。

 やはりどうしても、確実に使える書体というものを把握したいと思いまして。
今回は実際に、しらみ潰しにやっていこうじゃないかと思い立った次第。
っていうかね、すんごくヒマだから。

「まぁテキトーでいいや」

的な、必要以上に力の抜けた状態でやりますから。いいですね?
さ、兎にも角にも始めますか。



 ※コレ以降、面白くもおかしくもない文字の羅列が続きます。
   「書体名」…「タグ<font face=~>使用後」の順に並んでます。

ARPOP体B…ARPOP体B
ARPPOP体B…ARPPOP体B
ARPペン楷書体L…ARPペン楷書体L
ARP勘亭流H…ARP勘亭流H
ARP丸ゴシック体M…ARP丸ゴシック体M
ARP行書体M…ARP行書体M
ARP行楷書体H…ARP行楷書体H
ARP黒丸POP体H…ARP黒丸POP体H
ARP白丸POP体H…ARP白丸POP体H
ARP隷書体M…ARP隷書体M
ARP楷書体M…ARP楷書体M
ARペン楷書体L…ARペン楷書体L
AR勘亭流H…AR勘亭流H
AR丸ゴシック体M…AR丸ゴシック体M
AR行書体M…AR行書体M
AR行楷書体H…AR行楷書体H
AR黒丸POP体H…AR黒丸POP体H
AR白丸POP体H…AR白丸POP体H
AR隷書体M…AR隷書体M
AR楷書体M…AR楷書体M

 さ、一体どうなっていることやら…。あえてプレビューボタンは押さないよ。
このままアップするです…きっと全滅なんだろうなぁ。あ、言っとくけど、
書体はこれだけじゃないですから。一旦休憩ってことで…のちほどまた。
ホントにめんどくてイヤだけど、やりかけのまま終わりたくないもん。

「しっかし…エラいことやりはじめちゃったなぁ…」

 ※6月11日※
 さ、明けて土曜日となっております。12時間ぶりのごぶさたです。
どぉもどぉも。ホントは新たに記事として書くわけですが、この手の内容で
数を稼ぎたくないという気持ちが働きまして。追記という形でやらせて
いただこうということなんですがね。それにしても昨日の分、4つの書体が
使えてましたな。素晴らしいっ!苦労した甲斐がありましたですよ。
報われました。てなわけで、今回も出来る限りやっていきましょう!

 ※「書体名」…「タグ<font face=~>使用後」の順に並んでます。

CRC&Gブーケ…CRC&Gブーケ
CRC&G半古印…CRC&G半古印
CRC&G流麗行書体…CRC&G流麗行書体
CRPC&Gブーケ…CRPC&Gブーケ
CRPC&G半古印…CRPC&G半古印
CRPC&G流麗行書体…CRPC&G流麗行書体
DFまるもじ体…DFまるもじ体
DF行書体…DF行書体
DF中丸ゴシック体…DF中丸ゴシック体
DF中楷書体…DF中楷書体
DF特太ゴシック体…DF特太ゴシック体
DF平成ゴシック体W5…DF平成ゴシック体W5
DF平成明朝体W3…DF平成明朝体W3
DF平成明朝体W7…DF平成明朝体W7
DF隷書体…DF隷書体
DHPまるもじ体…DHPまるもじ体
DHP行書体…DHP行書体
DHP中丸ゴシック体…DHP中丸ゴシック体
DHP中楷書体…DHP中楷書体
DHP特太ゴシック体…DHP特太ゴシック体
DHP平成ゴシック体W5…DHP平成ゴシック体W5
DHP平成明朝体W3…DHP平成明朝体W3
DHP平成明朝体W7…DHP平成明朝体W7
DHP隷書体…DHP隷書体

 よし、今回はこのくらいにしておこう。さて、いくつ使える書体があるのか、
楽しみだなぁ。続きはまたのちほど…。

 ※6月12日※
 昨日のやつ、ひとつも表示されてませんでしたな。すごい脱力です。
う~ん、一体この追記にどんな意味があるんだろう?なんてなことを
言いながらも、中途半端はイヤぁぁ!という、じらされるAV女優のような
意気込みで、今日も張り切ってまいりましょう(最近こんなたとえ多過ぎ)。

 ※「書体名」…「タグ<font face=~>使用後」の順に並んでます。

HGPゴシックE…HGPゴシックE
HGPゴシックM…HGPゴシックM
HGPひげ文字…HGPひげ文字
HGP行書体…HGP行書体
HGP重ね角ゴシックH…HGP重ね角ゴシックH
HGP創英角ゴシックUB…HGP創英角ゴシックUB
HGP創英角ポップ体…HGP創英角ポップ体
HGP創英丸ポップ体…HGP創英丸ポップ体
HGSゴシックE…HGSゴシックE
HGSゴシックM…HGSゴシックM
HGSひげ文字…HGSひげ文字
HGS行書体…HGS行書体
HGS重ね角ゴシックH…HGS重ね角ゴシックH
HGS創英角ゴシックUB…HGS創英角ゴシックUB
HGS創英角ポップ体…HGS創英角ポップ体
HGS創英丸ポップ体…HGS創英丸ポップ体
HGゴシックE…HGゴシックE
HGゴシックE-PRO…HGゴシックE-PRO
HGゴシックM…HGゴシックM
HGひげ文字…HGひげ文字
HGプリティフランクH…HGプリティフランクH
HG羽衣M…HG羽衣M
HG丸ゴシックM-PRO…HG丸ゴシックM-PRO
HG曲水M…HG曲水M
HG行書体…HG行書体
HG重ね角ゴシックH…HG重ね角ゴシックH
HG正楷書体-PRO…HG正楷書体-PRO
HG創英角ゴシックUB…HG創英角ゴシックUB
HG創英角ポップ体…HG創英角ポップ体
HG創英丸ポップ体…HG創英丸ポップ体

 今日はこのへんで。次回くらいがとりあえず区切りとなりますので。
よろしくです。

 ※6月14日※
 さ、今回が最後です。長かった。本当に長かった。きっと誰の目にも
留まっていないであろうこの実験。やる意味があんのか?と。
いえいえ。たとえ誰も見てなくても、意地でもやり通すのがオイラですから。
それにね、使えるフォントの傾向、みたいなものがなんとなくわかって
きましたから。収穫ですよ、えぇ。ちなみに前回は4つの書体が使用可能と
判明しました。それではラストスパート、まいりましょう。

 ※「書体名」…「タグ<font face=~>使用後」の順に並んでます。

JSPゴシック…JSPゴシック
JSP明朝…JSP明朝
JSゴシック…JSゴシック
JS明朝…JS明朝
MS Pゴシック…MS Pゴシック
MS P明朝…MS P明朝
MS UI Gothic…MS UI Gothic
MS ゴシック…MS ゴシック
MS 明朝…MS 明朝

 ありゃ?これで終了かぃ?これだったら前回もうちょっと頑張れば
良かったなぁ。まぁいいや。以上で、あるところから入手したフォント一覧表
全てを確認し終えたわけであります。きっと入力の仕方などに不手際が
あって、表示されないなんてこともあるんでしょうな。皆さんからの
ご指示などがあったら嬉しい限りでありまする。

 てなわけで、この企画?めでたく終了~。ありがとうございましたぁ。
by blv_cyber | 2005-06-11 00:10 | 実験棟