人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何がしたいのよ?ねぇ??(過去の彼女の言葉より)


by blv_cyber
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

結果発表!

 「ん、なにが?」

そう思われたそこのアナタ。今回は申し訳ないけども、無視いたします。
説明はいたしません。いいね?

 それでは前回の実験結果発表とまいります。この環境で確実に使える
書体は

AR勘亭流H
AR行楷書体H
AR隷書体M
AR楷書体M
HGP行書体
HGS行書体
HG行書体
HG正楷書体-PRO

の以上8つであることが判明いたしました。以下、順にその形状を
ごらんくださいまし。

※見づらいので文字を「size=5」にしてあります。

しぶちゃに羊羹
しぶちゃに羊羹
しぶちゃに羊羹
しぶちゃに羊羹
しぶちゃに羊羹
しぶちゃに羊羹
しぶちゃに羊羹
しぶちゃに羊羹

いやぁ、壮観じゃないですか!勘亭流なんてバカバカしいほどに
力強くて使えそうだし、隷書体も味がありますな。しかしここで思いました。
行書、楷書など、堅っ苦しい書体ばかりで、もうちょっとポップな感じの
書体ってのが使えたらなぁ、なんてね。きっとあるんでしょうね。入手した
一覧表がちょっと頼りなかったのかも。

「これなら使えるぞ!」

っていう書体が他にもありましたら是非、教えてくださいまし。

 つぅことで、今回はこれにて。
by blv_cyber | 2005-06-14 15:05 | 実験棟