人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何がしたいのよ?ねぇ??(過去の彼女の言葉より)


by blv_cyber
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お久しぶりです

 いろいろ書きたいことはあるんですが、昨夜3時半まで粘っていたことも
あり、今日は如何せんやる気が出ておりません。それもこれも

「予定では16時間だったのに、27時間にもなったメンテナンス」

のせいだと、言っていいんじゃないかな。とは言ってもね、朝4時に復旧した
ってことはですよ。メンテしてた方々は、交代しながらだったでしょうが、
ずぅっと作業してたってことですもんね。メッチャ焦りながら。

「早いトコ復旧しねぇと…また文句言われるぞ」

ってね。ご苦労様でした。お疲れになったことでしょう。ゆっくりおやすみして
いただきたいものであります。




 そんなわけで、ダルダル感がどうにもこうにもな状態なので、6/16~
17日午前3時までに、オイラの周囲であったこと、感じたこと、また判明した
こと、思いついた過去のことなどを列挙したリストをご覧いただきましょう。

1.セルビデオ屋の店員2人の会話
2.姪っ子の誕生日
3.しぶちゃに羊羹が知らぬ間に、とあるサイトで紹介されていた
4.女装趣味の男性はナルシスト
5.日本という国を正しい方向へ導いてくれるのはジャーナリストの
  「櫻井よしこ」さんかもしれない
6.結婚前のカップルのSEXを頑なに否定する男がいた
7.サッカーコンフェデ杯 日本敗北
8.エキサイトさんが復活するまで
 昼頃、メンテナンスだと知る→説明通り、17時に訪れるがまだメンテ
 →1時間置きに訪れるがなんの変化もなし→0時頃?予期せぬトラブルが
 発生した等の言い訳が→3時半まで粘るものの、オッサン力尽きる
9.タバコ、箱に変化あり
10.実験棟ネタ。音楽の流し方を理解。しかし著作権が絡み、面倒なので
   これ以上足を突っ込まないと決心。

以上であります。これらは今後、ちゃんとした?記事にしていく予定。
でもまぁね。サッカーなんてのはどうでもいいことなんで…きっと…いや、
絶対に書かねぇな。

 っていうか、夜中の3時半にさ、オッサンひとりでなにやってんだろう?
モニターの明かりしかない部屋でさ…気持ち悪いねぇ。おっかないねぇ。
by blv_cyber | 2005-06-17 14:41 | 日記