人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何がしたいのよ?ねぇ??(過去の彼女の言葉より)


by blv_cyber
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

湿気が多いです

 きましたねぇ。昨夜ガンガン雨が降ってて、朝になったら薄曇りと。こういうのが一番ムシムシ
しちゃうんですね。強烈な暑さはないですけど、この湿気…ホント鬱陶しいですなぁ。

 まず、お知らせを1つ。右の欄の下の方ですかね。ようやく使う意義が出てきた

「検索」

を設置いたしました。これによってお気に入りの記事の発見が容易になったと。たとえば

「あの記事どこだっけか?う~んと…パンツがどうたらこうたらっていう…」

なんて時ね。「パンツ」って入力したら必ずお目当ての記事にぶち当たりますから。こりゃ便利。
是非お使いになってみてください…って、なにもよりによって「パンツネタ」をたとえにしなくても
良かったね。ゴメンよ、ホントに。

 で、次のネタを、と思ったんですが。

…忘れちゃった♪

ボヤっとしてるなぁ。てなわけで、中途半端で申し訳ないけども、今回はこれにて。
by blv_cyber | 2005-07-05 14:38 | 日記