人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何がしたいのよ?ねぇ??(過去の彼女の言葉より)


by blv_cyber
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

我ながらクドイと思いますが…今日も食いつきます

Yahoo!ニュース - スポーツニッポン - KinKi「仲間ですから」後輩謹慎に沈痛

 後半部分、ネットは同情的声が多数、なんてのがありますが、それはネット上とはいえ、
ファンサイト。一般の方々の意見ではありません。個人的に言わせてもらえば、同情の
必要はないです。未成年とはいえ、本人18歳でしょ。物事の良し悪しはキッチリわかる
はずだ。甘やかすのもどうかと思う。もちろん、フジの人間はもっと悪い。大人として最低の
ことをしたんだから。全員、人生をもう1度経験しなおして、考え方を改めてもらいたい。


※おまけ※
 キクマのココロという、菊間のHP?みたいなものがフジテレビHP内にある。
これのあるところを見てみると、この人の人間性が少しばかり見えてきそうな感じ。
以下、ちょっとだけ引用。


告白

 [理想のデート]
 ゴルフ場付きのホテルに前泊し、(略)。夜はホテルの屋上レストランでディナー。
 で、翌朝またゴルフ。

 [アナウンサーになっていなかったら]
 女社長


やたらゴルフが好きらしいです、この人。で、わざわざ屋上でメシだってさ。だったら
女社長になるよりも、トビのお仕事に就いたら?いつでも高いところで昼飯食えるぞ。


YES!

 [私のモットー]
 人に迷惑を掛けない範囲で、自分の欲望に忠実に!!

 [入社して良かったこと]
 毎日会社に来ることが楽しくてしょうがない。


そりゃ楽しいだろう。欲望のままに生活してんだもの。彼女にかかればフジテレビだって
未成年者だって、欲望を満たす為の道具でしかない。


NO!

 [入社して辛かった事]
 いろいろ


ウハハハハ!正直に白状すればいいのに。『ビルの5階から落ちて、腰の骨を折ったこと』
とか、『その時小島奈津子が笑ってたこと』とか。今度『ジャニーズに手を出しちゃって、
エラく叩かれたこと』も追加しといた方がいいな。
by blv_cyber | 2005-07-18 16:13 | ♪NEWS&キクマ♪