人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何がしたいのよ?ねぇ??(過去の彼女の言葉より)


by blv_cyber
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

久々に

 DVDのお店へ行ってまいりました。が、いつものようなグフフ♪という
気持ちになることなく、どちらかといえば顔に縦線的な、精神衛生上とっても
良くない状態で帰宅することになりましたです。

 入店するといつも通り、店員の『いらっしゃいませぇ』の声。が、次の瞬間、

「どこっすかぁあ?出てこないっすょお!」

店員さん、誰かに向かって文句言ってる真っ最中でありました。

「ダブルクリックぅ?…なんも変わりませんってぇえ!」

「ちゃんと教えてくれたっていいじゃないですかぁあ!」

「はぁあ?在庫管理ぃい?ないですよぉお!」


キレ始めたわけです。たった一人のお客、ヘタレなオイラはそのイヤぁな
雰囲気に一気に飲まれまして、イヤぁな気持ちになったです。

「これ押せっていうから押したんじゃないっすかぁ…」(若干凹み気味)

きっと先輩かなんかとやりあってたんでしょうけど、客がいるところで
やるこたぁねぇだろ!と。ここの経営者さん、新人教育の仕方とか、
人材育成とか…どうしちゃってんでしょう?潰れますよ、あそこ。っていうか
オイラが潰します。

じっちゃんの名にかけて!←全く意味不明。
by blv_cyber | 2005-10-06 21:18 | ♂のサガ