人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何がしたいのよ?ねぇ??(過去の彼女の言葉より)


by blv_cyber
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ミッション終了(引越し作業だけど…)

 朝9時くらいから始まりました、友達の引越し作業。大モノ運びに思いのほか手間取りまして、
昼メシ、3時のおやつ、適当な一服などをはさみながら、夕方6時半頃に完了いたしました。
そこで痛感したのが、築30年以上の木造家屋の階段って、やけに急でエラく狭いっちゅうこと
でしたね。なんだろうね?あれは。同じ人間が作り出したものとは思えないほどの急さ加減。
いにしえの大工さんは確実に『事故』を発生させようとしてますよ。かなりな悪魔的意図を感じ
ずにはいられませんでしたなぁ。年寄りなんかは確実に滑落して首あたりをポキッとやります。
逝きますよ、首。そんな階段にですね、オイラはパンパンに、ギュウギュウに服が押し込まれた
衣装ケース2つを持ってですね、挑んだわけです。ケースデカいでしょ?オイラデカいでしょ?
もうね、どうにもならないくらいに四苦八苦いたしましたな。

わたくし、少しばかり『死』を感じましたぁ。

 でまぁ夕方。腹減ったっていうことで、友達にラーメン&餃子&チャーシュー丼を見事に
おごらせまして。帰りにさらなるお礼ってことで、タバコ1カートンなどもいただきまして。
ずいぶんとご満悦で帰宅した次第でありますね。いやぁ、人助けっていいなぁ♪

 あ、そうだ。明日、もしかすると更新できないかもしれませんので、あらかじめお知らせして
おきますです。ちょっと遠出いたすんです、ハイ。こう書くとまた、常連さんなどが

お土産!お土産!

と、どこぞの原住民のまじないの如く、唱え始めそうな勢いですが、今回はそんな余裕は
一切ございません!いいですね?買いませんよ!

 さ、明日は早起きせねばいけませんので。今夜はここで失礼いたします。

 おやすみなさいまし。
by blv_cyber | 2005-10-30 22:30 | 日記