人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何がしたいのよ?ねぇ??(過去の彼女の言葉より)


by blv_cyber
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

情けないですな

 ホラ、前にもここに書きましたけども、オイラって時々生活リズムがエラく崩れるじゃない?
普段から規則正しい方ではないけども。自分でも気付かないような、ちょっとしたきっかけで
全てがバラバラになると。で、元に戻すのにちょっくら時間がいると。なんかそんなことを
書いた気がするんです。

 そういうのって、自分自身にだけ影響するのだろうと思ってたんですよ。疲れたりとか
眠かったりって感じで。だからまぁいいや、とほっといてたんですよ。オイラのリズムが崩れて
オイラが眠くなったり疲れたりしたって、誰の迷惑にもならんだろうから、別にいいじゃん!と。
やることやってればそれでいいだろ?と。

 ところがね。なんかここ数日でそれではいかんな、と本気で思い始めましたです。
直接的に迷惑をかけていなくても、グダグだしてるオイラが醸し出すものやその態度でもって
オイラに多少なりともかかわっていてくれる方々へ、かなりな不快感を与えたり心配を
かけさせてしまったりしていることを、今さらながら認識したからであります。元々、ひとりが
とっても気楽でいい♪って性分ですから、正直そういったものにうざったさはございます。
けども周りの友達や知人・家族などからいろいろと心配され、アドバイスされることの
ありがたさ・大切さは充分承知しておりますし、本当に感謝しておるわけであります。

 なんだか夏休み明けの小学生が書く、『2学期の決意』みたくなってますが。イヤ実際、
それとほぼ同等です。生活リズムを整えようと思います!って宣言しちゃってんだもん。
早寝早起き、暴飲暴食はしません!ってわざわざ言っちゃってるんだもん。飼育係として
ネコと姪っ子の世話をするぞ!なんてなことも目標にしちゃっ…まぁそこまではしないけども。

 そんなわけで今、ハチャメチャな生活から、なんとか抜け出そうともがいております。
by blv_cyber | 2005-11-08 21:06 | 日記