人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何がしたいのよ?ねぇ??(過去の彼女の言葉より)


by blv_cyber
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今回は早々と

 回復の兆しを見せておりますよ。いつもならたいしたことねぇや、ってんで
ほっといて、当たり前だろ!という感じで、こじらせてしまうわけですけど。
若干の頭痛は残っておりますが、この調子なら明日にでも完治!の
宣言もできることでしょう。良かったね、オイラ。

 さまざまなことが落ち着いてきますと、他になにか達成されてないものは
ないか?と、いらぬことを考えてしまいますな。いつでもいいことを今の
うちにやってしまいたい!という欲求が出てくる。普段はグータラしてる
くせしてね。今のオイラは

早くオーディオを取り付けたい!

と思っております。もうその一心です。いや、福井の友達には

いつでもいいよ

って言ったんですが、ここにきてその発言を後悔している次第。できるなら
撤回したいくらい。おぅおぅ!すぐにでもよこしやがれ!カネなら手渡しして
やるぞコノヤロォ!的な勢いなのであります。あの時なぜ、師走前に
装着したいと言えなかったのか…自分にアングリーでありますよ。三菱の
方にもすでに取り付け作業をお願いしてありますから、モノがあれば
すぐにでもって状況。しかしながらまぁね、友達にも仕事の都合やら予定が
ありましょうから。こればかりは待つしかない、と。

 ん?そろそろ19時ですか。メシ食わないと。今日はこれまでに水しか
口にしてませんからね。かなりな空腹。これ以上食わないと死んじゃいます
から、なんか食ってきますよ。
by blv_cyber | 2005-11-14 19:04 | 日記