人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何がしたいのよ?ねぇ??(過去の彼女の言葉より)


by blv_cyber
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

深夜3時頃

 寝るタイミングを逃してしまったんで、とりあえず意味なくここの更新を
しようと思い立ったです。で、何を書こうかと思案してましたら、あることに
気付いた。

「そういやオイラ自身の体験談をここんところ書いてないな」
「…ん?下ネタもないじゃないか」


そこで、以上2つのことを踏まえて、自爆エロネタをご披露すべく、自分との
格闘を開始。1時間ほどかけて、見事バリバリのR指定記事が完成した
次第。

ところが…

出来上がった文章を読み返してみたら、あまりの内容。恥ずかしいって
ことではなく、これをアップしたらエキサイトさんに利用停止喰らうかも?
っていう恐怖が襲ってきたんです。

「こ、これはマズい…」

とりあえず保存はしましたが、コレをアップする機会が果たしてあるのか
どうか…かなり疑問でありますな。

 なぁ~んかヒマ。時間を持て余しております。これってば体調がすこぶる
良好って証なんですが、だからといってすることもなく。こんな時は寝るしか
ないんでしょうね…つまらんなぁ。
by blv_cyber | 2005-11-20 15:22 | 日記