人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何がしたいのよ?ねぇ??(過去の彼女の言葉より)


by blv_cyber
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

さて

 K-1やってますし、やっぱりなんもないんでね。TV観て、風呂入って、
寝ようかと思いますね。

 新潟さん、今日はとてもよい天気でしたよ。昼間はストーブつけなくても
なんとかなりましたんでね。春はもうすぐきますよ、えぇ。

 てなかんじで気候のことなんか書いてみましたけど、苦し紛れ風味が
プンプンしますでしょ?ね、そういうことなんです。

 昔、小学生の頃かなぁ?クラスの中で班ごとにわかれて行動するって
ことがございました。で、その中で日記みたいなのをグルグル回して。それを
先生が読んで喜ぶ、みたいなこともしてました。1班5、6人だったと記憶
しておりますから、1週間に1回はその日記を書く番が回ってきたと。
そこで思うんですよ。オイラ、一体何を書いてたんでしょうなぁと。
勉強のこと?家のこと?まさか恋の悩みなんかは、相手もいないしガキって
こともあって恥ずかしいしで、書かなかったでしょうけども。あぁ、少年野球の
チームに入ってたんで、そのことを書いたりしてたかもなぁ。でもさ、それって
今考えてみると、

どうでもいいじゃん

ってことばかりだったと思うですね。なんつーか、ホント自分の中だけの、
ちっちゃなことばかりだったと。

…ってことはなにか?今も変わってねぇんじゃん

このブログ、小学生の交換日記並み…。それってどうなんだろう?33の
オッサンですよ。もうちょっとさ、誰かの参考になるような人生訓みたいな
ものを吐き出していった方がいいんじゃないのだろうか?バカやってても
とりあえずね、そこらの10代20代よりかは経験積んでるわけだもん。
なのにそういうこと、なんも書いてない。カルピスが、チョコが旨いだの、
結婚式場で大リバースしただの…誰かの生き方に影響及ぼすとはとても
思えないもんなぁ。

 でもまぁね。そういう人間が1人くらいいてもいいやね?どーでもいいことを
偉そうに語る、面白おかしいことだけを追求してるオッサンが1人くらい
いても問題ないさ。

 と、いろいろ書いてみましたが、結局何が言いたいのかさっぱり…。
自分でもわかりません。ただただ文字を並べてみたってかんじ?うふ♪

 さ、TV観よっと。
by blv_cyber | 2006-03-05 22:39 | 日記