人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何がしたいのよ?ねぇ??(過去の彼女の言葉より)


by blv_cyber
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

眠れなくなっちゃった

 またです。

波の一番下のところにいるみたい。

でもね、大丈夫ですよ。

さっきまでね、ここにね、弱音を書いてたんです。実はね。

けどね、書きながらなんとなく気付いたんです。

ここにきてくれる人が緩んでくれて、万が一クスっとしてくれたなら、
オイラにとって、それが一番

なんだと。弱音なんか書いたってね。

どうにもならない焦りや不安を書き殴ったってね。

なんの解決にもならない。皆さんの気分が悪くなるだけですもの。

それならば、だ。

皆さんにユルユルしてもらえるような、

ときどき笑ってもらってもらえるような、

そんなのを書いてるほうがよっぽどいい。

そうして、皆さんの雰囲気を感じとってね、

オイラは元気にやっていけると思うですよ。

つまらんことを書いてしまってごめんなさいよ。

でもまぁね。たまにはね。こんなのもアリかなって。

あぁ、なんかラクになった。

ありがとうね。ホント、ありがとうね。
by blv_cyber | 2006-03-13 04:08 | 日記