人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何がしたいのよ?ねぇ??(過去の彼女の言葉より)


by blv_cyber
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

なにかと不便であります

 たかが親指1本。先っちょに切れ込みが入っただけですよ。なのに普段の生活がなにかと
スムーズに進まなかったりしておりますです。

たとえば靴を履く時。オイラの靴は全て紐のやつなんですけども、これを結ぶのが円滑に
いかない。親指と人差し指で紐をつままないと、うまく出来ないんですね。何気にやってると
全然気付きませんけども。

トイレもなんかめんどい。大も小も。用を足そうとする時は、チャックをあけるんですよ。
男の人は。で、そのチャックをやっぱり親指と人差し指でつまんで下げる。普通は。
でも今のオイラは普通じゃない。左手で開けようとする…すんごくめんどい。ジーパンの
チャックの隠しって左側が縫われてて、右側が開いてるから、なおさらなんだよね。
大は大で別の問題が浮上してくる。まぁなんとかズボンやらパンツを下ろして、思いを遂げた
としましょうよ。そのあとウォシュレットでキレイに洗って、ペーパーで拭きますよ。そう、
まさにその時。親指使わないで、っていうか親指を立てた状態でお尻を拭こうとしてもね、
これがなかなか難しいわけ。力が入らないっていうか、思うところに紙が当たってくれないの。
で、仕方なく左手でやろうとすると、これがまたなんか気持ち悪い。拭けてるんだけど
拭けてないような…わかるかなぁ。その上下手したら、いつもと違う動きしちゃってるから、
脇っ腹が攣っちゃったりしてね。ってそれは運動不足が原因か?

その他、風呂に入っても左手だけで頭や顔を洗ったり、右手を使ったとしても残りの指と
手のひら半分しか使えませんから、なんだか落ち着かない。

 でまぁね、こっからはかなりな下ネタになりますからね。良い子のみんなや紳士淑女の
方々はこれ以上読み進まないでくださいましね。



 あとね、ぶっちゃけて言えばね。夜の夜中にですよ。おもむろに1人でゴソゴソってのが
一切できないんですわ。これがもうなんとも歯痒い!いやね、中学生や高校生のように、
サルのように毎晩毎日、なんなら日に5回も6回もやることはないですから。っていうか
やる気もないですからいいんですけども。でもここぞ!っていうタイミングがね、やっぱり
あるわけで。かろうじて残ってる本能がフツフツと湧いてくる瞬間ってのがあるわけで。
そんな時にね、指を切ったってことで、なぁんも出来ないとなるとね、逆に、無性に
ゴソりたくなるわけですよ。

そんな今の自分の状況を見つめておりましたら、ある疑問が湧きました。昨日だったか?
TVでロボットなんたらっていう番組やってて。その中で、両腕を事故で無くしたオッサンが、
コンピューターで制御された腕をつけて、生活してるってのを紹介してたんです。近未来は
ロボット技術が身障者に夢を与える!みたいな?

で、だ。

オイラね、こう思ったんです。

あぁいう方々ってのは…ゴソゴソできるのか?

と。微妙な握り具合とか、スピードとか…調整できるんだろうか?とね。だってさ、彼らだって
人間ですよ。男性ですよ。本能は残ってますよ。だったらそういう気分になることだって
全然あるわけで。う~ん、どうなんだろうねぇ?ただまぁ、ロボットだとかコンピューターの
技術が向上しているのと同じように、1人ゴソゴソ系のものも進化を遂げておりますからね。
そういうものをお使いになって、彼もやる気を漲らせておるのではないかと、オイラなんかは
思ってるわけで。っていうか奥さんとか彼女がいたら、そんなものを使う必要、全然ないな。
っていうか、何言ってんの?オイラ…。
by blv_cyber | 2006-04-06 17:43 | 日記