人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何がしたいのよ?ねぇ??(過去の彼女の言葉より)


by blv_cyber
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

多少フライング気味ですが

 これから、予定通りの行動に出ます。本家本元『水曜どうでしょう』さんの『北海道212
市町村カントリーサインの旅』の『1』では、スタートがPM11:30分頃でした。つまり、そう!
今これを書いているのとほぼ同じ時刻に、あの伝説の企画が発進したわけです。

 今日は夕方からもう、踏んだり蹴ったりの状況になりまして。いや、それも全てオイラが
いけないんですけども。だからこのムシャクシャ感を誰にもぶつけられないわけで。
でもどうにかしてサッパリしたいわけで。そんなこんなで、行動にでるわけで。

大事なカード、持った!ヨシ!

ビデオカメラ、ヨシ!

テープ…ニューテープ3本買った!持った!ヨシ!

デジカメ、ヨシ!

電源・電池、ヨシ!

カネ…まぁヨシ!

体力…気力でカバー!ヨシ!

その気力…怪しい!いや!ヨシ!ヨシってことにするっ!!

携帯…邪魔だけど持っていく!ヨシ!

皆さんの期待…んなもんあるわきゃない!!半分どうでもいいと思ってる!ヨシ!




じゃあ行くぞぉー!!



とりあえず明日の夜、お会いしましょう。




死んじゃってたら笑ってね♪
by blv_cyber | 2006-04-22 00:08 | 新潟県内33道の駅完全制覇の旅