人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何がしたいのよ?ねぇ??(過去の彼女の言葉より)


by blv_cyber
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

かっぱ寿司さんへ突入してみた

 昨夜、人生2度目のかっぱ寿司さんへ行きました。大変お安い、かつ、比較的美味しい。
が、しかし。やはり奇抜なものが流れてくるわけですよね。それも品数豊富に。

なんなんだろう?あのカップケーキは。いくら100円といえども、もうちょっと甘さ控えめでも
いいんじゃなかろうか?チーズケーキはボソボソだし、杏仁豆腐はカッタイカッタイ…。

っておい、おめぇ寿司食いに行ったんじゃねぇのか?

食べましたよ。エラい食いましたよ。1人で15皿ほど食いました。吐きそうになりました。
それに上乗せする形で、そういうのをガッカリしながらガッツリと食べましたから。もうもう、
今日は朝から何も食えないって状況でね。1時間ほど前からようやく胃が動き出した模様。

それとトンカツの乗った寿司。あれは見ててウッ!となりましたね。ソースとマヨネーズが
一緒に乗っかってるもんだからさ。でも姪っ子は好んで、っていうかマヨネーズのところ
だけを無言で舐めてましたけど。あれは30越えたオッサンが食う代物ではありませんよ。
見た目にね。

30越えたオッサンが、チーズケーキやらカップケーキ食ってるのもどうかと思うが…

 さ、今日は何を食べようかな?コンビニでおひたしとか胡麻和えとか、そういうの買ってきて
ちょいと胃袋休ませた方がいいね。
by blv_cyber | 2006-06-06 17:53 | 食べ物・飲み物