人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何がしたいのよ?ねぇ??(過去の彼女の言葉より)


by blv_cyber
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おわび

 夕方から、新潟の浜近くにある墓地に行っておりました。お墓参りですよ。で、そのごに
姪っ子が海に行きたいってことで、1時間ほど遊んできましたよ。当然、姪っ子は恐ろしいほど
ハイテンションになりまして、案の定水没。おぼれておりましたので、ズボン濡れるのを
グッと我慢いたしまして、救出した次第。いい迷惑でしたわ…ったく。

そのご、和風レストランみたいなとこいきまして。1時間以上待たされて、席に着いたと思ったら
メシがくるまでまた30分以上待たされるしまつ。だもんで、ほとほと疲れ果てましてね。
申し訳ないんですけども、中古車屋との決戦・後半は明日以降ということで。ご了承願います。
いや、こんなにね、引っ張るほどのもんじゃないんだけど。
by blv_cyber | 2006-08-14 20:38 | 日記