人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何がしたいのよ?ねぇ??(過去の彼女の言葉より)


by blv_cyber
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

クルマ問題解決か?

 今ほど三菱・クマクラから電話が入りました。

「えーさっききましたよ、クルマ。見に来ますか?」
「おぉ!じゃじゃじゃ」
「都合が悪ければ…」
「いや、行くって」


てなわけで、ちょいと見てきますわ。なんかね、ここまで中古車探しが長期化してしまうと、
どうでもいいや、と思っちゃってる自分がいて。だからおそらく、これから見に行くクルマが
オイラのものとなる可能性は大きいでしょうな。疲れたよ、もう…。

しかしながら、クルマが来た、ってだけで、レグナムさんに載ってたナビやオーディオはまだ
移植されていないと思われますし、住民票や印鑑証明などもありませんので。実際に
乗り回すのはまだ少し先になるかと…遠いねぇ、ゴールが。

 さ、三菱行ってこよっと!
by blv_cyber | 2006-09-05 16:36 | 日記