人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何がしたいのよ?ねぇ??(過去の彼女の言葉より)


by blv_cyber
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あー忘れてた

 昨日の更新、すっかり忘れてました。革モノを作り出すと、他に気が回らなくなってしまって。
結局お昼頃にPCの電源を入れて、更新してないことに気付いた次第。

 クルマがいまだに手元に来ておりません。先週中には来ると思ってたんですが…甘かった。
19日から旅に出るってのにさ。クマクラに電話してみっかなぁ。

 で、旅ですけど。やっぱりタイミングってのは大事ですね。当初あんだけ『名古屋行くぞー!』
と意気込んでたオイラでしたが、ここ最近はなんとなぁくテンションが下がってきてた。
そんな中、昨夜でしたよ。福井のちっさいねぇさんと話しておったところ、唐突に

「じゃあ大阪・京都へ行こう!」

なんてことになりました。再びUSJを訪問し、近くの見所・食べ物を堪能し、帰りがけに京都に
お邪魔する…そんな計画。

さようなら、名古屋。

こんにちわ、大阪・京都。


てなわけで、各地のポイントはねぇさんに任せ、オイラは宿泊施設の手配となっております。
う~ん、安いトコねぇかなぁ…。
by blv_cyber | 2006-09-11 17:02 | 日記