人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何がしたいのよ?ねぇ??(過去の彼女の言葉より)


by blv_cyber
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

回る回るよ…

 オイラの世代でさえ知らない、中島みゆきさんの名曲『時代』の一節から始まった、今日の
更新ですけど、えぇ。もしくは水曜どうでしょうでおなじみ、樋口了一さんの代表曲?『1/6の
夢旅人』のしょっぱなの…ってもういいですか?いいですね、ハイ。

 で、何が回るのかと申しますと、腕時計であります。針がまわってるわけじゃないですよ。
だってデジタルですもん。G-SHOCKですもん。回るってのは、腕にはめた時にね、手首の
ところでグルングルンと。まぁようするに、バンドのサイズが合わなくなったってことですわ。
オイラのGさん(ジーさんって書くと昨日のこと思い出しそうだからやめました)のバンドは
ステンレス製でありまして、そうそう伸びるわけがない。伸ばそうと思って引っ張れば、先に
金具が壊れますし、溶鉱炉で温めて伸ばそうとすれば、時計本体はおろか、てめぇの手首まで
逝かせちゃうことになりますんでね。だからそうそう伸びない。伸ばせない。じゃあどこが
どうなってグルングルンになっちゃってるかってぇと…そう、もうおわかりですね。

手首が細くなったんです

旅が原因の水分大量摂取、その副産物として、手首部分が若干細くなったんでしょうよ。
もうね、クルマを運転してると際限なくグルングルンなるわけ。まるでハムスターがこのバンドの
内側をバカみたに爆走してるみたいに。

 そこで昨夜、体重を量ってみたんです。腹いっぱいメシ食って、水もたんまり飲んだ後に。
したら体重計はね、旅前より

5.5kg

少なく表示してくださいました。





うん、5.5kg…





5.5…























あれしきのことで、なんでこんなに体重減るんだよっ!!


恐るべし『みず中』パワー!そして恐るべし、普段のオイラの不摂生!!とにかくヒマさえあれば
食ってたもんな。ストレス食い、うん…。今はストレス飲みに移行しちゃってるから、そうそう
太りゃしないけど。にしても凄いな…5.5って。

 なんでもやり過ぎはいけません。だから皆さんには決してオススメしませんけど、だけど
一時的にグンと体重を落したい方は、水分大量摂取&1日3時間ただひたすら歩く、という
ことをしてみてくださいまし。オイラの場合、ちゃんと三食食っててもこの通りです。
グルングルンです。
by blv_cyber | 2006-10-06 17:15 | 日記