人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何がしたいのよ?ねぇ??(過去の彼女の言葉より)


by blv_cyber
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

エラく来ていただきました

 先ほど、昨日の訪問者数を見てみましたら、300を大きくオーバーしておりましたよ。
こういう数字は以前にも見ておりまして、その時はたしか、巷でちょいと話題になってるネタを
扱った直後だったと記憶しております。だから特別ビックリはしなかった。でもどぉさ?今回は
そんなもん全く扱ってない。むしろ思いっきりパーソナルな記事だけよ。全くやる気が出なくて、

携帯で撮影した、プリメーラさんでもアップしとけばいいか…

的な、あの記事のみですよ。そんなもんに300overの人々がなぜに食いついたのだろう?
不思議なのであります。きっとアレですよ。エキサイトさんのカウンターがおかしくなったんで
しょうさ。たまぁにありますからね、こういうこと。

 皆さんのおうちにも、ウォシュレットはあるんじゃないですか?普及してますからね、今。
うちにも2つあるトイレの両方にございます。なのでコトが済んだ後も非常に気持ちよいのです。

しかし油断してはならないのもやはり、ウォシュレットであります。先日ですよ、アレは。
踏ん張った後に洗浄して、トイレから出てきて数分後ですよ。オナラしたくなってさ。
一発かましてやろう!って勢いでブッ!ってやってやったんですよ。したらどうさ。
ガスと一緒に水まで出てきやがってさ。信じられなかったなぁ。ある意味お漏らしだもん。
あのね、30年以上生きててね、オナラとともに身が出ちゃったことなんて、今まで一度も
なかったんですよ。それがどうよ?まぁね、厳密には『身』じゃなかったけどもぉ、だ。オナラと
ともに違うものを噴出させちゃって…。それとさ、一瞬でも

やべっ!身まで出ちまったか!?

って思っちゃった自分もまた腹立たしかったねぇ。固形物かどうかぐらい、肛門あたりで判断
できなくてどぉすんだよ!っていうね。うーん、そうねぇ。最終的には、かなり惨めな気持ちに
なりましたね。

あぁ、これでホンモノのダメ人間だな…死のうかな

って思ったもん。思ったけど、今はこうしてブログを更新してます。ネタにしちゃってます。
お食事時の方、申し訳ございません。
by blv_cyber | 2006-10-25 16:49 | 日記