人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何がしたいのよ?ねぇ??(過去の彼女の言葉より)


by blv_cyber
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

年末年始も深夜が楽しい

 普段、TVといえば午後7時以降、なんなら深夜番組だけ見てりゃ満足というオイラですが、
年末年始ともなると、いつもと違うので、逆に新鮮で面白かったりするです。ガキの頃に
楽しみにしてたのは、お下品お下劣!男も女も裸だ裸だ!ワッショイ!ワッショイ!みたいな、
アメリカ人が好きそうなバカ映画だったり、気取ってっけど結局ポルノ映画だろ?でお馴染みの
エマニュエル夫人とかチャタレイ夫人のなんたら~みたいな映画でありました。でも当時は
TVが1台しかなかったですから、うちには。そりゃもうソーっと見るわけですよ。家族がぐっすり
寝静まったのを見計らって。心臓も股間もドキドキでしたなぁ。

しかし、もう30を越えますと、そして自分の部屋にTVやビデオやDVDなどがありますと、
裸だけ見てもふ~ん…ですし、やたら邪魔なドラマ部分のあるエマ・チャタ系を見ても
ウンザリするばかりで面白くない。っていうか見飽きた。そうなると大本命となるのが

バラエティ番組

それも特別編ね。これがアナタ、年末年始は目白押しじゃない。嬉しいったらないよ。
特に楽しみにしてるのが…

31日21時 ダウンタウンのガキ使 笑ってはいけない警察
元旦 20時30分 ビートたけしのお笑いウルトラクイズ


この2つ。絶対に見なければなりません。34歳のオッサン、これらをことのほか楽しみに
しながら、2006年を終えようとしておりますね。
by blv_cyber | 2006-12-30 16:28 | 日記