人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何がしたいのよ?ねぇ??(過去の彼女の言葉より)


by blv_cyber
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

昨夜は怖かったです

 早めの更新です。昨夜早めに寝て、早めに起きてしまい、やることがないからです。
…ん?部屋の掃除とか結構やることあるな。実際問題として。

 0時には床についておりましたよね、オイラなんかは。だけども怖い夢ばかり見まして、ロクに
寝れませんでしたよね、やっぱりオイラなんかの場合は。その中でも特に怖かったのは車に
関する夢でした。


なぜか今の車を手放そうかなぁ、と思ってるオイラ。クルマ屋を巡っておりましたら、ある店の
営業の方なんでしょうか。女性が出てきましてね。勢いよく

「思い立ったら即行動しないと!」

なんてことを言い放つわけです。で、あぁそうなのかなぁ…ってボンヤリと思ってると、その方が
外へ出て行って、オイラの車を運転してどこかへ行くんです。なにがなんだかわからないまま、
慌ててそのあとを追いかけていきますと、車はスクラップ場に置かれてました。でも女性が
いない。辺りを見回すとその女性はなんと、フォークリフトに乗って登場し、車を突き刺し、
高く掲げ、でっかいプレス機のところにどぉーん!と放り投げ、あっという間も無く、ペシャンコに
してしまったのであります。

「思い立ったらぁー!買わないとぉー!」

大声上げて、薄ら笑い浮かべながら潰してましたよ。それを見たオイラはもう呆然自失。

「これからどうしたらいいんだろ…買ってまだ4ヶ月くらいしか経ってないのに…

 そりゃもう何万キロも走ってる車だけど…オイラにゃまだ必要だった…

 これから買うなんてできないよ…いやぁ、どうしよう…」


そこでハッと目覚めました。もうね、心から

よかったぁぁぁぁぁーーーーーー!!!!

って。半泣きになりましたよ、実際。

 そのご、また車の夢。今度はガラスが無残に割られてる夢でした。デッカイ石がフロント
ガラスにめり込んでた。リアもサイドも粉々に割られてて、そりゃもう泣くに泣けなかったです。

「修理、いくらかかるんだろう?…こんなことして何が楽しいんだよ…

 こりゃいたずらっていうよりも、悪意に満ちた行為だよなぁ…

 一体誰が?…っていうかどうしよう…」


ってところで、やっぱりハッと目覚めたオイラ。今度もまた、半泣きでありましたね。

 なんだろう?心が疲れてるんだろうか?サイフを作り終えてホッとしたから、一気にドッと、
こういうのが出てきたのかしらね?だったらサイフで苦しんでる時に出てきてもらった方が
わかりやすいよねぇ。疲れてるなぁとか、追い込まれてるなぁ、ってさ。で、無理しないように
心がけられるじゃんね。それを今になって…今さらなにさ?と。思う今日この頃でありますよ。

皆さんはどぉ?うなされてない?安眠出来てたらもうそりゃ幸せですよぉ。
by blv_cyber | 2007-01-14 16:38 | 日記