人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何がしたいのよ?ねぇ??(過去の彼女の言葉より)


by blv_cyber
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

昨夜の夕食(※読む価値なし)

 どーしても鍋が食べたくなって、ちゃんこ鍋の店へ。もちろん、ひとり鍋じゃないですよ。
家ならまだしも、わざわざお店まで行って、しかも夜に…寂しすぎるもの。

昨夜の夕食(※読む価値なし)_c0070086_17163226.jpg海鮮ちゃんこ鍋、しょう油スープ

昨夜の夕食(※読む価値なし)_c0070086_17182588.jpgエビちゃんカニちゃん・タラちゃん・イカちゃん…他野菜が一堂に会しております。オールスター総出演です。旨かった…ホント旨かった。甥っ子が生まれてから、うちじゃ鍋ってほとんどやってなかったから。あぁ、あとホタテを食べると一発でトイレ直行となってしまうので、オイラは食しませんでした。貝柱の部分だけ食べればいいんだろうけどねぇ…怖くて食えないです。


で、本来なら〆にご飯とタマゴを頼んで雑炊なんですけど、何気に腹いっぱいだったので、
今回は食さず。かわりに白玉ぜんざいをいただきましたね。やっぱ甘いのいいわぁ♪

 まぁそんなわけで、昨夜は大変に幸せだったのでありますが、うちに帰ってきてから
あることに気付くわけです。

…あ、デジカメねぇぞ

忘れてきちゃったんですね。だもんでほら、何事にも完璧主義な(泥棒のはじまりっていうぞ)
オイラとしてはその後、寝るに寝れなくなって。自分のバカさ加減というかおっちょこちょいさ
加減に。今朝はもうダルダルでありましたよ。2度とこのようなことがないように、ケースを
早めに作らねばなりませんな(それでもきっと、ケースごと忘れるはず)。
by blv_cyber | 2007-03-29 17:41 | 食べ物・飲み物